近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

ガタン

2011年04月09日 21時17分07秒 | 日記
風呂場の鏡が落ちた。

割れてはないけどちょっとでかい音が。

昨日あんなこと書いた手前とっても申し訳ない。

明日近隣の人にお詫びの手紙を出しに行こう。



一人暮らしになってやっぱり独り言が増えた。

昔からかなり多かったのにさらに。

自転車乗ってる時とかはテンション上がって鼻唄が混じる。

さらに周りに人がいないとわかると

声を出して歌う。


この前益田で一人上機嫌で歌ってたら


もとい、

歌おうとしたら

ワンフレーズ小声で歌っただけで


ものすっごい犬に吠えられた。

咄嗟に謝りました。


犬に。

情けな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2011-04-09 21:57:01
実家にいた頃に風呂場で熱唱しているのを家族に聞かれ恥ずかしい思いをしたことがあるのは俺だけじゃないはず。
返信する
Unknown ()
2011-04-09 22:32:22
一人暮らしをしていて夏休み、1ヶ月誰とも話さなかったら、
「二人ごと」になってました。
対自分で会話してるの。声出して。


・・・気をつけてね。
返信する
Unknown (ゆい)
2011-04-09 23:21:12
わたしも
ただいまーおかえりー
ってたまにひとりで
言っちゃうよー←!
返信する
Unknown (かつべ)
2011-04-10 00:00:34
『鏡が落ちた』
って
受験シーズンなら
一発アウトの現象だけど
今となっては
そんなことを気にしてたのも
もはや懐かしいな(´~`;)
返信する
Unknown (なかさか)
2011-04-10 07:11:45
わたしのとこは隣の人のお風呂の音も聞こえるよ~そしてこっちの音も聞こえてるという(T_T)
返信する
Unknown (.hack)
2011-04-10 08:31:52
俺は最近音楽聴いてるとテンション上がってきて鼻歌歌いながら頭とか体をゆすりだす

…独りになると何しだすかわからんよね┐('~`;)┌
返信する
Unknown (Eお)
2011-04-10 12:46:10
うちは独り言も聞こえそうなほど壁が薄いから気をつけてるよ(^_^;)
返信する
Unknown (ritu)
2011-04-10 14:58:39
人いても歌いますよ笑
返信する

コメントを投稿