近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

写真三連続

2015年04月05日 11時13分09秒 | 枕電子計算機
▽えー、最近二回のブログの写真を一枚にまとめた写真がこちら。



桜とたんぽぽ。

場所は近所の三野公園にて。

前日に嫌なことがあり傷心を癒す散歩に出て、10分くらい歩いて着きました。

たくさんの桜とたんぽぽが咲いていました。

三回連続で言います。

春ですねぇ。



▽これだけの桜が咲いていたのに公園にいたのはカップル一組。

穴場発見ですね。

そのカップルも一人しゃがみこんでローアングルから写真を撮っているみすぼらしい男に気分を害したのか

気づいたらベンチからいなくなっていました。

正直すまんかった。


その後は旭川河川敷の桜並木を眺めながら散策。

こちらには親子連れや女子大生やご老齢の方などたくさんの方が花見を楽しんでらっしゃいました。

桜を楽しんでいたかはわかりません。


川沿いにある吉備土手という昼からやっている居酒屋さんでも花見酒を楽しんでらっしゃる方が。

桜見てた?ねぇ。



▽コンビニで昼ご飯を買ってアパートに帰って昼食。

まだ心は癒えきってなかったのでDVDを見ながら。

このDVDというのが先述の卒業コンパでいただいたもの。

卒コン当日も流してもらったものですが、当時はヤジを飛ばすのに集中していたのでじっくりゆっくり拝見するのは一度目。


クオリティたけぇ。

なんかタイトル画面あるし。

OP映像もめちゃくちゃ丁寧に作ってくれてる。

これ結婚式で流すようなやつや。

などと思いながら、時折涙を流しながら20分ほど食べるのも忘れて見入ってしまいました。


僕の紹介Vには「言葉の匠」との文言が。

嬉しいですね。そういってもらえると。

紹介に使われた写真もナイスセレクトでした。


あ、そういえば今回見直して初めて「くわさ~ん」のボイスが入っていることに気づきました。

そういう遊び心も大好き。


製作指揮を執ってくれたJ、W、ありがとう。

「やかぜの心」とのメッセージをくださったO専務、肝に銘じます。

アルバムにメッセージを寄せ書いてくれた方々、元気をもらえます。

そして、今まで活動に関わっていただいた全ての方々に感謝です。

活動していたことが懐かしく、自分内一番輝いていた時期である気がします。

あのころに負けない輝きの発揮できる場所をこれからの人生で見つけることが当面の目標です。

これからもよろしくお願いします。


▽夜は一足先に大学を出て行った友だちと電話で一時間近く長話。

また話そう。

きっと俺の愚痴はこれからまだまだたまるぞ。


▽嫌なこと、昨日一日でだいぶ払拭できました。

息抜き、大事にしていきます。

がんばりすぎるなとの金言も昨晩友人にいただきましたし。

自分の心の弱さも実感しましたし。



▽そういえば友人との電話は外でやっておったわけです。

付近に民家の無いコンビニの近くで。

寝巻に上着を羽織って。

もう暖かくなったし半ズボンでいけるだろう、と。

温度的には問題なかった。

蚊が出た。

吸われた。

アパートの中でも吸われた。

そういえば実家でも吸われた。



この度は蚊取り線香の煙をお供に更新でございました。



つい先ほど春を感じたけどあっという間に夏の空気です。

暑中見舞い書こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿