近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

ダメ日

2011年07月09日 21時50分51秒 | 日記
 ・・・あー。

昨日いっぱい書いた反面

今日取り立てて書くことねー。

「ツレがうつになりまして」の話題を今日までとっておけばよかった・・・。

まだ稼げたのに・・・



 そうだ。

昨日書いてないことあった。

行き当たりばったり創作料理コーナー番外編。

これやろう。


今回の食材は

無茶した前回で使用のインスタント焼きそばの麺。

一食分。

最後の一袋。

これだけ。


では、作業工程に入ろう。

まず

袋から麺を取り出します。

お皿に乗っけます。

はい、完成。

これだけ。



ダイレクトに食べました。

途中

なんか鼠みたい

などと思いながら

ぼーりぼりと茹でてない麺を食す私。

これ茹でたらちょっと少ないぐらいなのに

茹でずにそのまま食べると

かなりおなかにたまる感じが。

残り4分の1を残してすでに満腹。

けど

残して置いておいたら

湿気るし

Gちゃんの餌になっても嫌だし

完食。

ちょっと塩っ気が聞いてて

おやつ感覚で食べれたよ。

・・・うん。単に料理するのめんどくさかった。

料理しても美味しくないし。



なんも創作してねー・・・。

まぁ。ダイレクトで食べるという冒険心は認めてもらいたいね。

そういう意味では創作という言葉も間違ってなくなくなくなくない?

間違ってなくなくなくなくなくないか。

ま、だから番外編ということで。


すんません!

前回ちゃんとやるとかいっときながら

これです!

笑止千万!

わかってます!

許せ!

なんか最近あれだから。

「闇遊戯」みたいな感じになってるから。

「病みまうでこ」に。

面白くない!

不愉快千万!

わかってます!

なんかここにきてテンションが上がってきました!

これ以上書くと本当に自我が崩壊しかねないんで!

この度はこれにて!




以下コメレス
Tむらさん>>
いいよね、銭封機。なんか漫画で偽金作るのに使われてそう。

のぞむさん>>
昨日暑かったじゃん?しかもあいつカップラーメンっていう猛暑中にあるまじきもの喰うんだもん。そりゃ、出すよ。ていうか友人ってサトシのことだけどな。

双葉さん>>
へー。そうなんだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tむら)
2011-07-09 22:56:36
病みつきまうでこ
返信する

コメントを投稿