近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

パルム

2012年09月21日 23時41分10秒 | 日記
 結局かねやん宅で開かれてるボックスにいた面子でのシモヤマおつかれ会に参加中。

只今デザートの新見の葡萄と旭の梨を捕食中。


これなら酒もがっつりした食事もとれない俺でも食える。


そして両方ともめっちゃうまい。


そしてみんなとの話がおもしろい。


愚痴なども聞いていただきつつ・・・。



 工藤と途中でコンビニにアイスを買いに行く。

俺「ぱるむでいいじゃんぱるむで」

工「えー、パルム高いじゃん」

俺「でもそのピノの箱のやつより安いじゃん」

工「あ、ホンマや」

俺「あれ、かねやん宅に集まってるの何人だったっけ?」

工「・・・(指で数え中)6人!!」

俺「6本入りだしちょうどいいじゃんパルムにしようぜ!!」




かねやん宅に集まっているのは7人でした。


まぁ、俺今アイスとか食べたらお腹がどうなるかわからんから別にいらんけどな。




覚えとけよ。



以下コメレス
あ1~さん>>
ポコいいですよねー。ただアークザラッド1の終わり方が腑に落ちません。

りなさん>>
わー、誤字やっちまったな。ファンの皆様には大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。わりと趣味合うよね。特に映画関係。るーりるりるりルリヲだよ☆

双葉さん>>
そうか。すまんかった。

かわさきさん>>
そうです!テイクオフです!!

えりりんさん>>
ですねー。なので二つに分けることにしましたー。よろしくお願いしまっす。

双葉さん>>
まだまだだな。

maxさん>>
私もサザエさんあなたもサザエさんだもんな。

あいちさん>>
いざとなったらやむを得ないんでしょうねー。おー怖い怖い。

いぐさん>>
ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃそ)
2012-09-21 23:52:57
ミニストップのアイスおいしいよね
返信する
Unknown (くどう)
2012-09-22 07:39:58
言い訳すると、自分数えるのわすれてたんだ…(´;ω;`)
返信する
Unknown (いまおか)
2012-09-22 10:10:04
出た!島根力!!!
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2012-09-23 01:37:12
葡萄といい梨といい、今からの季節美味しいよね。俺も食べたいな~。
返信する

コメントを投稿