近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

きみまろの世界

2011年11月23日 21時28分12秒 | 日記
 今朝9時前から

夜9時まで

ずっとずーっと

電子レンジにコーヒーを入れっぱなしでした。




俺もう




おじいちゃんだ。





これからどんどん



ものをどこに置いたか




わからなくなるんだろうな。




やんなきゃなんないことを




やり忘れることも





増えるんだろうな。






自分が言ったことを




覚えてらんなくなるんだろうな。








でも

















みんなのことは忘れないよ。















ちょっと今日も時間無い。

以下コメレス
双葉さん>>
そちらも無事そうで何より。あの現象は面白いよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじ)
2011-11-23 21:40:25
え、ちょ、なんか感動したんだけどwww


わたしのことも忘れないでね
返信する
Unknown (いまおか)
2011-11-23 23:14:15
最後の言葉。
中国のバイトの存在も忘れないでね~
そして明日も(^ω^)ww
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2011-11-24 00:47:41
あの現象によって幻想的な世界が作られることもあるみたいよ。どっかの田舎では、朝方に川霧だったかな?とかいう、川から煙がもくもくと上がっているっていう幻想的な風景が見れるってテレビ言ってたし。

まうちゃん!!!なんていいことを言うんだ君は!!!詩人じゃあるまいし
返信する

コメントを投稿