近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

読書しなきゃなー。

2011年11月17日 23時40分09秒 | 日記
 ブックオフで買った鈴物語っていうゲームをこの前クリアした。

500円っていうちょいと高めなお値段。


子供向けだったなー。

や、ゲームって本来子供向けに作られたものではあるんだけど

なんていうんだろう。

小さい子向け?みたいな?


文字の進むスピードが遅かったり

単調、単純なバトルシステムで。


RPGなんだ。


失われた天界の5個の鈴を探すため下界をうろつく話。

ゲームの世界においても

ビビりで慎重な自分は

一個目の鈴を手に入れる前にレベルをマックスまで上げてしまった。


上限低すぎるんだって。



100円で買った武蔵伝の方が中味あった気がする。



以下コメレス
さとしさん>>
うでんどんででん!   俺にはこれが限界だ。

のぞむさん>>
映画も見に行こうな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双葉のCR-Z)
2011-11-17 23:49:49
コメレスについて-確かにね。ただ、NHKは事実を淡々と述べているっていう感じの方が強いから、NHKの方がいいと思うんだ。ニュースに関しては。他の番組は、バラエティー化してるからね(苦笑)(繰り返しになるかもしれんけど)

いや、レベル上げをナメるべからずだよ、まうちゃん。まあ、俺の場合は、その場所で買える中で、最強の武器・防具を買うために、敵と戦って、おまけ的な感じでレベルアップするってことがほとんどだね。武器防具は大事だよ、ほんと。(ドラクエでの例。てか、RPGはこれしかやっていない気がする。ゴッドイーターはどちらかというとアクションだし。)
返信する

コメントを投稿