近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

深層心理の世界

2014年10月04日 19時48分49秒 | 枕電子計算機
▽夢で昨日の泥棒が再犯しようとするところをとめた。

捕まえてコンビニの店員に渡すところまでいった。

記事では気にしないとか書きつつも

相当気にしてると思われる。

しかも逃げられたことがかなり悔しかったんだろうね。


▽最近の夢に夢がない。

意味わかんないか。

最近の夢がいやに現実的。




▽夜、翌朝7時からのバイトのために6時に目覚ましをセット。

(男は朝の支度が短いのだ)

目覚ましに起こされるも、もうちょっとだけ。

スヌーズが鳴るはず。10分くらいなら何とか!

(男は朝の支度が短いんです)

で、再び意識を取り戻したときには9時前。

あっちゃちゃー。

もうバイト間に合わないし、仕方ないから寝よう。

(開き直りってやつだね)

三度目に現世に戻ったとき、時計を見ると5時38分。

ここに来てようやく本来の意味での「目覚め」。

目覚ましなど今日になって一度も鳴っていない。


既にこの疲労感は何だ。

そこで思うのは

「まだ目覚まし鳴るまでに20分あるから寝よう」

夢からまるで何も学んでいない私。


▽目覚ましが鳴る前に目が覚めちゃうのって、

「起きなきゃ!」っていう過緊張ってやつらしくって、

精神にあまりよろしくないらしい。

けどもう一度夢の世界へ入っていこうとしてしまう私は果たして緊張しているのだろうか。



▽ストレス解消のため島根に帰ってきた十月。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿