近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

優しくなりたい。

2013年11月24日 09時13分05秒 | 枕電子計算機
▽敷毛布が暖かい。

掛け毛布と合わせるとなんと優しく包み込んでくれることか。




明日に対する期待を持って布団に入った時のこと。



▽なにかやらなきゃなんないことを残して寝るとき、

嫌なことがあったとき、

ふわふわ敷毛布は執拗にまとわりついてくるし、

掛け毛布と掛布団はふたつして重くのしかかってくる。




▽どちらも同じもののはずなのに

こちらの心情で左右される。



▽「がんばれ」「大丈夫?」っていう言葉も

同じようなシチュエーションで、同じような言われ方で投げかけられてるはずなのに

まとわりついてくることがある。



▽ナイフで刺されたと思っていたら

患部をメスで切り取ってもらっていた。




▽病原菌を体内に入れられたと思っていたら

インフルエンザが軽いモノで済んだ。




▽言ってくれなきゃわかんない。

言われなきゃ傷つくこともない。

やってみなくちゃわかんない。

知らなきゃ無いも同じ。



▽そういえば今までインフルエンザにかかったことないなぁ。

あれって、苦しいの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿