近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

うまくいかない感情制限

2012年03月11日 20時51分25秒 | 日記
 ケータイを失くした話は前回のとおり。


ケータイがないことよりも

ケータイをなくしたという事実の方が

ダメージが大きかった。

フラストレーション溜まっちゃって。

自暴自棄になっちゃって。


もうすごい取り乱して

カップラーメンとか買っちゃった。

大学入って初ですよ。

カップラーメン。

こんな自暴自棄にでもならないと不摂生の極みとも言われる

インスタント食品なんて買いませんよ。


商品名を上げるなら

カップヌードル(スタンダード)と

ごつ盛り(とんこつ)。



カップヌードルは久々に食べるとおいしい。

ラーメンと呼んでいいのか。

全く別ジャンルのおいしい食べ物って気がする。


ごつ盛りもなかなかのおいしさ。

ただ麺の量を売りにしている割には

少し物足りなく感じる。

麺はすべて食べきっても

スープがだいぶ余ってる。

そういうことで

行き当たりばったり創作料理コーナー。


桑谷お気に入りの、

おいしいと評判の、

山芋入りの、

五木のお蕎麦を

さっきの余ったごつ盛りの豚骨スープにドーン。

一緒に茹でましてー。


豚骨そば出来上がり。



悪くはない味でした。

もう一回作るかって言われたら


たぶんもうカップラーメン自体を買わない。





 今日は駅で大学までの道案内をしておりました。

最後の方のシフトだったので

机とか椅子とか岡大旗をお片付け。

しばらくそれを岡大まで運ぶ車が来るのを待つ。

先輩と二人で話しながら待つ。

ふと、二人の共通の知り合いっぽい人が女性(かわいい)と手をつないで歩いているのを見かける。

他人の空似かもしれないと、

注意深くその人を凝視。

すると

うしろで

ぱさっ

っていう音がする。

振り向くと

さっきまでは何もなかったはずなのに

椅子の上に

「ハルマゲドン」

と書かれた冊子が置いてある。

すぐさま周りを確認するも

まわりにそれらしい冊子を持った人はナシ。



怖い。

神のお告げがあったと

しばらく先輩二人で盛り上がっていた。



その冊子は荷物を運ぶ車の運転手さんにあげた。


大喜びだった。



以下コメレス
えりりんさん>>
いやいや。ダンスはまだまだ全然です。台本は文字で見せるわけじゃないので多少の誤用は問題ないと僕は思います。

maxさん>>
愛菜ちゃんは大人の道具として扱われているように見えてならない。

グロッキー瀬田さん>>
そうですか。

双葉さん>>
大人がやるのも厳しいものがあるね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさきーぬ)
2012-03-11 21:37:11


カップラーメン買ったら
負けた気になるけど
けど
美味しいよね(゜ω゜)!笑
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2012-03-11 21:56:59
カップヌードルか、食べたいな~(>_<)
インスタントラーメンなら、袋タイプのものを母さんが重宝しちょった。後、インスタントといえば、丼物も重宝しよった。
ま、たまにはいいんじゃない?おれなんかは、学期中、週二で広島風お好み焼きを夜食べてたもん。
返信する
Unknown (max)
2012-03-11 22:08:02
カップラーメン今色々あるよな。。
返信する
Unknown (えりりん)
2012-03-11 22:53:23
ハルマゲドンww
生協かーの運転手さんは喜びそうだ´ω`*
返信する

コメントを投稿