近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

あたたたかく見守ってください。

2012年08月27日 20時36分03秒 | 日記
 今日から5日間の介護等体験。

昨日群馬での二泊三日の研修から帰ってきて。

忙しいね。



 久しぶりの更新ですな。

色々あったりなかったり部屋。

いや、一回さぼっちゃうと

次書くのがちょっと憂鬱なんすわ。

例えるならそう、

一回学校ずる休みしちゃうと

次の日もだらだら休んじゃう感じ。

で、何も言われてないのに

クラスメートに何か言われてるんじゃないかと杞憂しちゃって

余計行きづらい的な。

不登校の原理。


ちなみに24日の記事は

ケータイメールで更新した

いわば保健室登校みたいな記事。

思いついたから書いた。

いつもはそういうインスピレーション大切にしてそっからいろいろ話広げるんだけど

まぁ、話広げんのめんどかったし

なんか一言の力って余韻で語れるし大切だと思ったから

保健室登校してみた。


ちなみに今日湧いたインスピレーションは

マイケル・ジャクソン+瀬戸内寂聴=マイケル・ジャクチョウ。


これはただ単に話広げるの無理っぽいから放置。





以下前々回からのコメレス
あーちゃん>>
まぁ業務連絡しかしてないけどね。

双葉さん>>
SMSというものがあってだな・・・

いまおかさん>>
ちょっと夢見たいけど見れないネガティブな人。

あ1~さん>>
楽観的でネガティブな人です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅琴)
2012-08-27 21:58:38
マイケル・ジャクチョウ?君は「菅井君と家族石」を見るべきだな。
返信する
Unknown (max)
2012-08-27 22:09:52
わかりづらいボケをかまします。

「題名から」
サンタクロースは見守ってますよ。。
返信する

コメントを投稿