近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

理由発覚?

2011年06月03日 13時46分17秒 | 日記
 mixiのつぶやきとか日記とかにコメントが来たら

自分もそれに返答するのが普通みたいだね。

俺そういうことめったにやらないからさ。

ブログにきたコメントにも

文章という形では反応していないことになるかな。


でもみなさんのコメント楽しく読ませていただいとりますよ。

ブログにコメントが来たら

ケータイにそのコメントの内容ともども送信されるので

いつもそれを見ながらにやにやと。

けど自分で書いたコメントもケータイに送られてくるんだよ。

それ見てるとなんかバカみたいに思えちゃって

今までコメントに対する反応をあまり示してきませんでした。

めんどかったわけではないんだよ。

なんかむなしくなっちゃうからなんだよ。

みんな大好きだよ。

これからは気が向いたら次の日の記事で返答したいと思います。



 一週間前にまうでこの下宿で盛り上がってカラオケにいった話をしました。

その時の梅酒を割るために友人が買ってきてくれたサイダーが

いまだに冷蔵庫の中に入っとります。

けどある工夫を施したため

いまだに炭酸は抜けておりません。

シュワーッです。

近くまた家に集まる予定もないので

もとい、集まる予定はあるけど日付が決まらず流れる可能性もあるので

一人ちびりちびりと飲んでおります。

炭酸は飲めますが

取り立てて大好き!ってわけでもないし

砂糖の量がすごいらしいので

ちびりちびりと。




 今日の1限の時

なんか腕がむずむずするなーと思ったら

クモちゃんが腕を這っていました。

小っちゃいやつですよ。

全長5ミリくらい。

わざわざ筆箱にあった竹尺で測ってみました。

実家のほうではあまり見ないようなクモちゃんで

ちょっとばかし愛嬌のある体つきをしていました。

で、そいつを腕から落として動きを観察。

おっきい蜘蛛は気持ち悪いけど

これぐらいのクモちゃんはかわいいもんです。

いや、やっぱりじっくり観察したら気持ち悪かったです。

遠目でちまちまと動き回ってるのを見るのは面白いけども。


そのクモちゃんは何を考えているのか

まうでこの前を右に左に往復することを繰り返していました。

挑発されてる感じ。

教室の机は5人用なので横に結構広いですが

端から端を行ったり来たり。

5往復、つまりまうでこの目の前を10回ぐらい通り過ぎた後

クモちゃんはまうでこの隣の隣に座っていた子に見つかり

机から払い落とされてしまいました。

そこで

「あっ」と心の中で叫ぶまうでこ


クモちゃん目で追うのに夢中で

授業聞いてなかった。




以下コメレス

Tむらさん>>
激チャ食べてみたい。

Mの木さん .hackさん>>
やっぱ君らはエロに反応するよね。うん。予想通りだよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mの木)
2011-06-03 18:51:45
また私的なこと書きます
あべみくに来年5月23日に寂しさのあまり孤独死とデスノートに書かれました!だから僕は死ぬらしいですお別れの言葉は早目によろしく
てかあべみくそんな小学生みたいなことして可愛いっていってほしいのか
やっぱアホだな(笑)
返信する
Unknown (あべみく)
2011-06-03 19:24:01
Mの木くんは大学入って
頭おかしくなったんかな(´・_・`)?
てかまだ夕方なのに酔ってる?(笑)
しょうがないけん
いつかあたし特製の炊き込みごはん
食べさせてあげるよ( ̄▽ ̄)笑

てか3の2会いたいなー!
返信する
Unknown (Eお)
2011-06-03 21:09:11
みく優しすぎるww
返信する
Unknown (Mの木)
2011-06-03 21:19:08
先程あべみくはアホだと投稿しましたがmixiのアプリは適当にされてるとあべみくに指摘されたので慎んでお詫び申し上げます皆様に誤った情報を伝えてしまいすみませんでした
あべみくワリィな(笑)
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2011-06-03 21:45:33
あべみくさんとMの木さん、お幸せに

こんなこと書くと、「お前ふざけるな!!!」って怒られてしまうかもさんけど、虫が嫌いな私は・・・、綺麗な星にしてあげちゃいますorz
返信する
Unknown ()
2011-06-03 23:00:56
明日県総体最終日です〓
返信する
Unknown (かわまた)
2011-06-04 01:12:29

異議あり!!!!!!


返信する
Unknown (Tむら)
2011-06-04 18:07:10
金が金色なのは相対性理論で説明できるらしいんだけど、誰か文系の僕に教えてください。




Mの木くんにはケチャップごはんを作ってあげます。
返信する

コメントを投稿