近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

あれからの色々4

2012年12月29日 23時51分00秒 | 日記
▽そろそろ眠たくなってきた。


▽そういうわけでちょっと前の記事からの続き。


▽12月26日
ゆうすけ来岡4日目。

午前の環境会議にもゆうすけを連れていく。

午後のPOP作りもゆうすけに手伝わせる。

夜の総代会はさすがにお留守番をさせておく。


この総代会にて議長の役を仰せつかるも


採決で反対票の数を全体に伝え忘れるという

壮大なミスを犯す。

総代会だけに壮大なミスを。


みなさんにはご迷惑をおかけしました。

もし気分を害された方がいたら悪いのは俺です。

このギャグを含めて。

その夜はひがっきーと3人でラーメン屋へ。

本当は山屋というくだんの焼肉屋さんの予定だったけど。


▽12月27日
ゆうすけ来岡最終日。

午前中は冬の後楽園見物。

桜の花を見られるわけでもなく

紅葉が見られるわけでもなく

年末の大掃除を見て帰るという少し物悲しいコース。


けれど本人結構充実していたらしいので、よし。



ゆうすけを岡山駅で見送ったのち

15時半から津島宿泊所でお留守番のバイト。

仕事を教えてくださった田中さんすっごくいい人でした。

みかんくれました。


本来なら本当にただ座って好きなことができるはずながら

急な変更でチェックインの手続きをすることに。

20時閉所なのになかなか予約された方がいらっしゃらない。

専務に何回も連絡しつつ待っていたら

ぎりぎりにはなりつつもちゃんとチェックインしてくださった。

なによりなにより。



臨時収入ゲット。



▽12月28日

新サポ二回目。

はじめての対応。テンパりまくり。

次回も頑張ります。

お昼を食べるタイミングを完ぺきに逸したまま

えりりんさんとの思いつきを実行に移した映画鑑賞会兼鍋会に直行。

みぞれ鍋すごくおいしかったですご馳走様でした。

ヒューゴ、難しかったですね。



▽12月29日

帰郷。

午前中は広島の映画館で母、姉とレミザを見る予定だったのに

集合場所のイオンの場所を間違え(府中のイオン集合だったのにはやとちりして祇園のイオンに行った。)

結果レミザは見ず。

予定より一本遅いやつを見ようかと提案されるも

そこまで「見たい!」っていう映画でもなかったので

別にいっかーという思いで「俺は別にいいけぇ二人で見てきたら?」と半ば投げやりに返答。

しかし姉の「すっごいよかった」という言葉に

若干後悔中。


昼食を食べに寄った尾道ラーメンの店の案内の子の声が

芹菜に似てた。

顔もかわいかった。

店の方針なのか、返事が全部

「はいよーー」だったのもかわいかった。




広島から浜田への帰りに寄り道して温泉へ。

超気持ちいい。

足伸ばせる湯船最高。


さて、明日からしばらく実家でのんびりしますよー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん)
2012-12-30 00:11:50
忙しい&お疲れなのにありがとうー!
みぞれ鍋もヒューゴも林の願望に付き合ってもらってすまない(^q^)笑
無事帰省できて何より(ω)
また来年も飲もー食べよー観よーねー\(^O^)/
返信する
Unknown (かわさき)
2012-12-30 00:28:22
俺も読んでる本被っちゃった。てへぺろ
返信する
4泊5日 (しゃっきー)
2012-12-30 20:49:08
プチ卒業旅行みたいな感じでした。
お世話になりました。
大学生は予想以上にイキイキしていたのが印象的でした。
楽しかったです。
返信する
Unknown (サム)
2013-01-04 00:14:39
レ・ミゼラブルね。 時間があったらぜひ見にいくべし!!
返信する

コメントを投稿