ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

綺麗な青空の朝

2022年09月16日 | 日記

今日は、カズーもお弁当いらないって言うんで

ちょっとのんびりの朝。

さぁ、散歩に行くよね。

土手に向かって出発。

土手に着きましたよー。

空はすけるような青空。

土手少し歩きました。

わーぃ、富士山が見えたよ。

そして早々に土手降りました。

緑道歩きます。

途中お友達に会ったよ。

やぁやぁ、おはよう。(ガク)

あえて嬉しかったよ、またね~(ガク)

お友達と別れて帰り道。今日も神社でお参りです。

さぁ、帰ってきましたよ。

パピィはおにぃの家に行ったけどおにぃが休みだったらしく

すぐに帰って来たよ。

おにぃも休みなら休みって知らせてくれればいいのに・・ヽ(`Д´)ノプンプン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿