ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

サンタになったよ

2022年12月25日 | 日記

さぁ、今日は聖夜の夜。

ガク、今年初めてで最後のサンタになったよ。

本当はボク、サンタはパスしたかったんだぜ。(ガク)

仕方ない、今年もサンタになってさ、行くよ。(ガク)

今日は早々に公園で休憩。

おやつくれるの?パピィ。(ガク)

わーぃだね。

さぁ、土手に来ましたよ。オレンジの富士山です。

太陽さんも頑張っているよね。

さあ、歩くよ。行くよ、パピィ。もう写真いいでしょ。(ガク)

そんなことしてたらお友達に会ったよ。

富士山もまだまだオレンジです。

河川敷に行くよね。(ガク)

お友達いるかなぁぁ。(ガク)

まだいないか・・・

太陽さんが眠ろうとしてる?

わっ、沈んじゃった。(ガク)

残ったのはきれいなオレンジの空。

わーっ、お友達だ。

お友達いっぱいあったけど・・写真ボケちゃった。残念。

そして黒い富士山。

そろそろ暗くなるね。

帰ろう。

富士山もすっかり夜に向かってる。

そんなわけで急ぎ帰りました。

帰ったとたんにキラから電話。迎えに来てだって。

急ぎ駅に向かいました。

さぁ、パーティだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿