ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

夕日がきれいだったよ

2023年07月16日 | 日記

暑い一日だったよ。まだまだ暑いけど・・散歩に行くか。

土手に向かっていたらお友達に会ったよ。

土手に着いたね~

土手からの風景。まだ青空だね。

河川敷に行くよ。

太陽さん、そろそろ沈むかな。

暑いなぁ。参るよ。

お友達、いっぱいだよ。

会えて嬉しいよ。さて、行くかな。暑いし帰ろうよ。(ガク)

帰ろうとしたらお友達にまた会ったよ。

( ´Д`)=3 フゥ、暑すぎるよ。(ガク)

やっと着いた。

本当に暑い一日だったね。

それでもガクはしっかりごはん食べられたね。

よかったね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿