ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日はキラの誕生日会

2022年12月13日 | 日記

今日はキラの誕生日。

ついこの間生まれたと思ったのにねぇぇ。

気が付けば16歳の誕生日。

パピィは朝からケーキ作り。で、出来たケーキが・・

ちょと待ってこれなんなん?

ギエ――ッ、2個作ったんだぁぁ。

でもなんで?まっ、いいか。

そして4枚のピザ達。

あっ、1枚まだオーブンの中だ、(笑)

ちょいちょい、ガク、ピザ狙ってないよね?

パピィ、これボクにもくれるよね。(ガク)

玉ねぎが入っているから駄目だよ。それは食べられないよっ。

いい匂いだったのに・・ガクッ⤵

さあ、3人で乾杯。

ワイン買い忘れちゃった。⤵。仕方ないビールで乾杯。

さぁ、ろうそくつけましたよ。

16って言う数字とハート💗のろうそく。

さぁ、お決まりのろうそく吹き消して・・・。

キラ、お誕生日 おめでとう~💗

そしてプレゼントタイム。

パピィからはキラご指定のヘアーブラシ。

これ結構高いんだよ。もう色気づいちゃって・・

とかすとつやつやになるというヘアーブラシ。

ちぃにぃとちぃねぇからはスマホケース。

去年もちぃにぃとちぃねぇにスマホケースもらったの。

しかし・・スマホ落としてケース割れてしまった。

でもケースのお陰でスマホは無事。

で、今年もキラ、スマホケースが欲しいと希望。

去年はふつかさん色の紫。今年はしょっび色のブルーになりました。

(おそ松さんはキラの私物です-笑)

私のお友達からは・・ハートのグラスです。

明日からこれでジャスミンティ飲めるね。

私はねぇぇ、もうすでにあげちゃったんだよねー。

キラがどうしても欲しいって言うシャンプー。

YOLUの季節限定夜桜シリーズのシャンプー。

写真はない。もうバスルームなんだもん。

なので私からは2つ目のプレゼントだけどさ。

これ!!

ちょうど発売日でしたぁぁ。ラッキーだね。(笑)

そしておまけ。

このほかにおねぇからは服をもらったみたい。

キラ、いっぱいもらえてよかったね。

改めて、16歳のお誕生日おめでとう。

最高の1年を歩めよ。

来年こそ、Snow Manのチケット当てて

コンサートに行こう。

最後にケーキカットして食べました。

おいしかったよー、パピィ。

素敵な誕生日会になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-12-14 05:23:40
キラさん、お誕生日おめでとうございます♪
そしてパピィもちょこさんもありがとうの日、ですね(*´ω`*)
手作りケーキとプレゼントもいっぱい、ニコニコの日になりましたね〜あんなにたくさん貰えて羨ましい〜(^○^)
ガクさんはガーン!ですかね 笑
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2022-12-14 23:30:15
キラはご満悦の日でした。(笑)
パピィからもらったヘアブラシで
髪とかしてツヤツヤになったと喜んでいるけど・・
?????感激するほどかぁぁ。
まっ、ちょっとはツヤツヤかな。(爆)
ガクはピザはアウトだったけど
その後、クリームちょっと舐めて嬉しそうでした。ガク、すっかりクリームが好きになっちゃったよ。
返信する

コメントを投稿