まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

ヽ(゜▽ ゜)ノ あったー!

2010年01月20日 | モシモシー>(´▽`[]ゝ ケータイより
昨日は品切れでした(ノ_・。)

何でも、他にある似たような商品に比べダントツに売れているそうで…

で、今日、行った先で発見!!(ノ^∇^)ノ

嬉しかったので大して痛くないサカムケに貼りました(^▽^)

↑↑↑サカムケって言ってますが私はサカムクレって言います。

コレって関西弁?それとも愛媛かなぁ?(母方のばあちゃんのタマエちゃんは愛媛なので)

母ちゃん曰わくサカムケよりサカムクレの方が痛そうやろとのこと(笑)

薬指だけ撮そうとして指つりました。サカムクレより痛かった(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっははは (いなひこ)
2010-01-21 02:36:37
指つっちゃったんだ。
薬指 同じだ。びっくり 
そうそう、写す時、指1本だけ撮るの難しいわ。
まっちゃん 上手に貼れてますね。私は、上手く貼れずに、すぐグチャグチャってくっついてしまいました。今ではようやく慣れたけど。

うん サカムクレの方が痛そうです。
返信する
徳島では (春闘中のGONCYA)
2010-01-22 14:09:08
「さかもげ」やなあ(笑)。
返信する
いなひこさんへ (まっちゃん★)
2010-01-23 13:58:01
つりました、つりました

いなひこさんは右手ですよね?ワタシは左手です。
この時期、家にいてもタイツやストッキングをはいているのでトイレに行くたびに引っかかって痛いですね。
寒いからあったかいもの頻繁に飲むしトイレの回数も多いし

最初から上手に貼れたのは、いなひこさんが難しいって書いてくれていたおかげなんですよ~。
おかげで一枚も失敗していません
返信する
GONCYAんへ (まっちゃん★)
2010-01-23 14:06:07
さかもげ・・・

もげてるて、めっちゃ怖い
痛いどころのさわぎちゃうやん!

いっそコーチョーのあらゆる皮膚をさかもげにしたれ!


まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記はGONCYAんの春闘を応援しています。
返信する

コメントを投稿