まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

(´▽)q~♪ ぼへみあ~ん

2010年01月01日 | ヾ(´▽`;)ゝ プリザーブドフラワーとか



どうも・・・

あけまして おめでとうございます

昨日と何も変わらないけど・・・

それが一番

いや、いや変らなアカンやん

と、言うことで、声も生活態度も、ぼへみあ~んなワタシですが(声は今だけか)

今年も、どーぞ よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い上げありがとうございます (虫主婦)
2010-01-01 14:48:55
おけましておめでとうございます。
ワタシのブログにも一番乗り(なのか?)ありがとう。

プリンター壊れたの?
キヤノン(『ヤ』がでかいのがミソ)お買い上げありがとうございます(夫の会社なんです)。
でも、だいたいどこのメーカーも12月に壊れるらしいです。
お正月飾り、まっちゃん☆製?
こういうちょっとしたセンスが、ワタシも欲しいなぁ

声が葛城ユキなの?ひどくならないといいですね、お大事に。
今年もよろしゅう

返信する
あけましておめでとう♪ (GONCYA)
2010-01-03 13:11:14
って、もう何回も挨拶したけど(笑)。

今日はもう三日やで、まっちゃん。
ホンマに今年の正月は、短いなあ。
今日はどこも行かず家でごろごろしてるんやけど、
もし近所やったら、集まって一緒にごろごろ出来るのにな。

あ、明日からは女人天下やで。
もう早くいつものペースに戻りたいのは私だけ?
返信する
うちもキャノン♪ (erima)
2010-01-06 17:35:06
あけましておめでとう、まっちゃん★

そうそう、昨日と変わらぬ今日が迎えられるって、考えてみればすごいしあわせなことだよねぇ。

だから、私は昨日と変わらずグダグダ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
ぼへみあん、早く良くなりますように。
返信する
変わりたいような・・・ (いなひこ)
2010-01-07 01:26:01
まっちゃん おめでとうございます。

私もようやく、普段生活にと思っていたら、いろいろヤボ用が、グダグダしていたいのに、なにやら、今年もいな家らしい ちょっとスットコドッコイな年になりそうです。

近くにいたら、その声で、カラオケ聞きたかったなぁ~。 

今年もよろしくお願いします。
早く良くなりますように。
返信する
虫主婦さんへ (まっちゃん★)
2010-01-09 00:07:57
毎度ながら、すっかりお返事が遅くなって、ごめんなさい

プリンターはノズルが詰ったんです。
前のも年賀状を作ろうと思った時なんですよ
今回も前回も購入から5年後の年末・・・
年末って修理を依頼しても「混雑しているので修理完了は年明けの・・・」って言われますよね
で、修理代も1万円ちょい+αなので購入がベストかと。
まあ、5年経ってるので、ええっちゃあ、ええんですけどタイミングが・・・

今回は、購入を前提に我が家の分解マニア、ぱいなぽぉが分解してノズルを
お湯に浸してインク詰りをどうにかしようと試みましたがダメでした

それがなんとダンナさんの会社のだったんですね

このお正月アレンジは久々の登場、プリザーブドフラワーです
ひそかにDr.コパの風水カラーでしょ

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
GONCYAんへ (まっちゃん★)
2010-01-09 00:13:16
お、おめでとー



いつものペースに早く戻りたがってたけど、いざ学校や仕事が始まったら休みが恋しくて今日はウハウハやったんかう?

午前中だけやけど

ぼへみあん、ようやく治りました
返信する
いなひこさんへ (まっちゃん★)
2010-01-09 00:20:07
おめでとうございます

いなひこさんの新年のスットコドッコイ事件たち
それぞれ皆さん、大事に至らなくてよかったです。
タイヤの件はワタシも高速道路上でバーストしたのでドキドキでした。
あーちゃんのお熱も、お姉やんの時は毎回、心臓がとまりそうだったのでハラハラしながら読ませていただきました。
本当に何事もなくてよかったです。

きっと、今年の災難はこれで終わりですね。
あとは楽しいことばかりですよ

ぼへみあ~んな声は元に戻りました。
今度、なった時は録音して送ります(ん?)
返信する
erimaさんへ (まっちゃん★)
2010-01-09 00:29:16
順序が入れ違ってしまってごめんなさい

ちゃあこちゃんのガオーを見てお姉やん達は
「どこの猫?」って猫よばわり

ちゃあこちゃんって言ったら「可愛いのにこんな怖い顔もできるんや~、可愛い~」って
言いながらなでなでしてましたよ。

ところで・・・
本当に去年と変わらない今年が迎えられるって幸せよねぇ。
去年から初詣に行ってお願いすることは「家族の健康と今の幸せが今年も続きますように。」
になりました。
あ、“もうちょっと、いや、もっともっとお金欲しいかも”って付け加えたけど

こんな罰あたりですが、今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿