まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

|∀・).。oO(タチウオ???)

2012年04月07日 | _φ(◎◎へ) なんでもない日記
晩ご飯の生しらす丼(また丼かいな (((^_^;) )の中にチリモン発見!

写真では分かりにくいけど、一匹だけキラッキラ~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

調べたらやっぱり太刀魚でした。

お初にお目にかかれました(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (erima)
2012-04-13 22:11:15
やったね♪
大きさは結構なモン?
キラキラが剥がれてなかったのは、希少だったかも♪

お姉やんと妹ちゃん、盛り上がったかな♪
こういうの見つけたときって、
すんごく得した気分になるよね!
返信する
erimaさんへ (まっちゃん★)
2012-04-26 00:52:39
キャー、ご、ごめんなさい!
コメントに全く気がつかないで本当に申し訳ないしなんとおわびしてよいやら・・・

で、本題。
そうそう!大きさは一般的な爪楊枝よりもうちょっと長いくらいかな。結構、大きいしキラキラも剥がれてないしつぶれたり傷もなかったから調べなくても絶対、太刀魚やと思ったよ!

もう、盛り上がったのなんの・・・
って言うか第一発見者は、ぱいなぽぉ。
今回の場合、ラッキーやけど魚を食べるのヘタやのに一番、骨の多い切り身が行ったり(もちろん少なそうなところを渡してる・(笑))くじ運悪い悪い(笑)

ホンマに感激やったよ~
返信する

コメントを投稿