まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

(⌒0⌒)/~~ 行ってらっしゃ~い

2012年03月21日 | モシモシー>(´▽`[]ゝ ケータイより
3つ違いのお姉やんと妹ちゃん。

同じ学校に通うのは今日が最後。

「最後ぐらいは最初みたいに仲良く手ぇつないで行き~」

と母から半ば強制的に(^_^;)

きっと見えへんようになったら離すんやろなぁ(^_^;)))

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (いなひこ)
2012-03-21 11:28:04
よく分からないけど・・・。
新しい出発なのに、
妙に淋しく感じました。 

美人姉妹の後姿に哀愁が・・・。

大きくならないと困るけど、
何時までもこのままでと思う気持ちも。
返信する
いなひこさんへ (まっちゃん★)
2012-03-22 00:31:13
そうなんです。妙に淋しいです。と、言っても幼虫の卒園の方がよっぽど淋しかったんです。卒園式の翌日は妹ちゃんの入園のお道具取りに行く日だったのに(笑)
冗談はさておき、やっぱりと言うか広い道に出た途端、お姉やんは友達から声をかけられ妹ちゃん放置されたそうで帰って来て哭いてました。
妹ちゃんは、お姉さん大好きなんですが…

姉妹仲良くしてほしいです。

妹ちゃんは新学期になったら気分によって2つのランドセルを使い分けるそうです。

はぁ、明日は卒業式。なんか寝られません(笑)
返信する
祝・卒業 (GONCYA)
2012-03-22 07:17:32
お姉ちゃん、卒業おめでとう♪
天気がよくてよかった~。

でももう、お姉ちゃんも卒業かあ。
なんだか、おばちゃん、感無量でちょっと涙ぐむやん(笑)。

まっちゃんも、6年間お疲れ様でした。
よい卒業式になりますように
返信する
大きくなりました! (ふわり)
2012-03-23 19:36:42
私の知らない所でどんどん成長していってるね。(←当たり前だけど
たまにこうして姉妹揃った姿を見ると「すくすく育っているなあ」
っとしみじみします。
お姉ちゃんはもう中学生(←洒落じゃないヨ)なんだね。
ご卒業おめでとうございます!
返信する
GONCYAんへ (まっちゃん★)
2012-03-24 21:42:11
忙しいのに何回もありがと~♪

早いやろ。昨日、制服やら取りに行ってきたけど実感わかへんねん。

今の子はしっかりしてんのかまだ入学もしてへんのに行きたい高校が決まってるねんで。
まあ、変わるかもしれへんけど・・・
目標を高く(高すぎる?)持ってくれてるから煽ってる(笑)

しかし、やっぱり可愛いのは年齢に“つ”の付く歳までやで~
返信する
ふわりさんへ (まっちゃん★)
2012-03-24 21:48:45
ありがとうございます。

そうでしょ、そーでしょ。知ってるけど、知らんと言うか知らんけど知ってるって言うか不思議な感覚やと思う
ちなみに、うちの子達、ワタシがブログでお世話になってる方々をちゃんとハンドルネームで呼んでます
北海道のことテレビでやってるとちゃんとふわりさんの話題になってますよ~

もう中学生は・・・
最近、怒る時に「もう中っ!」って呼んでます。だって楽やねんモン
返信する

コメントを投稿