まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

(σ´▽`)σ♪ 甲東園バル

2013年06月08日 | (ノ゜ー゜)ノ|Юタダイマ おでかけ
注意!!甲東園バルは先月。はい、紛れもなく5月25日に開催されました。

えっと、なんて言うか…
その日は先輩と飲みに行ったりして保存したまま、ままままま…

いや、保存したままお蔵いりするのはワタシ的によくあることで、こうして日の目を見るのが珍しいことなのです。

どうしても言いたかったコトがあって♪

なので半月も前ですが、半月前と思って読んでみてください<(_ _)>

きっと、書いては保存の繰り返しで「ふーん、それで」な出来事です
。。。。。。では、どうぞ。。。。。〆(∀`*)

昨日は甲東園バル。

鍼の先生が広場にゲル(モンゴルのテント)を建てて按摩教室と、バルメニューは刺さへん鍼でのクイック治療(大盛況やったらしい)

朝は治療で行っとったから、甲東園2往復(´v`o)

ところが行ってみたら強風でゲルは建てられず(*゜ロ゜)

残念っ!ゲル、実物見たかった…

先生に挨拶へ伺う前にずっと気になってたCAFE NADI(ナディ)さんへ

ココはバリ人のシェフが作るインドネシア・アジアン料理カフェです。


お姉やんはジャスミン茶とタピオカココナッツミルク


ワタシと他2人(←で片付けた(*´∀`*))はピサンゴレン(バナナのフリッター?)とグァバァジュースを♪


バナナそのままでも冷凍しても美味しいのに熱加えてもウマウマ。バナナ、最強やな(=゜ω゜)b

そして、どうしても言いたかったコト!

アボカドって、甘くして飲んでもエエンですねーーーっ!

メニューにアボカドのシェイクを見た4人!アボカド好きの4人!

興味津々の女子3人(じょ、女子て(*´艸`*)ァハ♪と「オレは別にいらんで」としょーもないオッサンひとり。

もちろん多数決。民主主義であります(^◇^ )ゞ♪

茶色のはチョコシロップ。昔、駄菓子屋で売ってたハイジの絵のチューブ入りのチョコの味。

正直、チョコシロップより黒蜜の方が合う気がするかな。でも、おいしい♪

めっちゃ、お知らせしたかってんけどクックパッドにはいっぱいレシピのってあるから案外、メジャーなんやろか?

うっすら甘くて、でも青臭いこともなく、冷たくてマロマロまろやかなアボカドシェイク♪

きっと、この夏作るでぇ~

。。。。。。。。オマケ。。。。。。〆(∀`*)

その夜、先輩と飲みに行った先にあったチェリーのビール。

よう可愛がってくれた人が昔、昔に「可愛い まっちゃんはコレ」って。
今の姿みたらひっくり返るやろな(笑)
もう、会うこともひっくり返ることもないやろうけど…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに (いなひこ)
2013-06-10 11:45:01
アボカドに何が入ってるのかな?
白いのは牛乳?
へぇ~ (あつあつ)
2013-06-10 21:24:52
アボカドのシェイクがあるんですねー
アボカド好きやなら飲んでみたい!
いなひこさんへ (まっちゃん★)
2013-06-13 00:52:32
アボカドシェイク、検索したら牛乳+蜂蜜とかバニラアイスだったり。飲んだ感じではアボカド3の乳製品2のような気がしました。
まだ試しに作ってないのでやってみてお知らせします♪
あつあつちゃんへ (まっちゃん★)
2013-06-13 00:54:38
アボカド美味しいよなぁ。バリとかインドネシア料理のお店なら置いてるかも♪
また試作してお知らせするわ~(笑)

コメントを投稿