まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

(o^▽^)b この夏のマイブーム?!?!?!

2013年05月23日 | モシモシー>(´▽`[]ゝ ケータイより
ガリガリ君リッチ いちごオレ ゼリー

ウィルキンソン ミキシング グレープフルーツ

ガリガリ君の方は昔懐かしい、シャービックっぽい味♪

ウィルキンソンはウィルキンソンならではの強い炭酸にグレープフルーツ&ハーブ&ハニー テイスト?!
無果汁やしハチミツフレーバーやけど許すっ!

冷たいモンばっかり食べたたら体壊すんわかってるけどやめられまへんなぁ~(/ω\*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて (あつあつ)
2013-05-23 21:20:29
知りました。
イチゴオーレ味があるなんて…
イチゴといえばあつあつの大好物!
明日、早速コンビニ行ってみようっと。
ちなみに、あつあつのマイブームは
ハーゲンダッツのミント味。
マジうまです!
返信する
あつあつちゃんへ (まっちゃん★)
2013-05-24 10:15:15
ハーゲンダッツはウマいッ!!何食べてもハズレないやん♪
ハーゲンダッツのショップが無くなってしまったんがさみしいわ。
色んなんミックスしたりトッピングしたりカップルが充実したけどお店復活してくれへんかな。まあ、あるとこにはあるんやけど近所にないのが…

ガツンとグレープフルーツも美味しかったよ(笑)

返信する
食べたよ (いなひこ)
2013-05-24 23:17:37
ガリガリ君 リッチ いちごオレ ゼリー
食べました。
美味しかったです。
セブンイレブンに行くと、新商品たくさん買います。
ガリガリ君のキューイ味のも買いました。
まだ食べてない。
あと ハーゲンダッツのミント味も買った。
やっぱり 美味しいのね。
アイスって、買って帰る距離があるので、
近所のセブンイレブンに行くとまとめ買いします。
セブンイレブンが、一番新しいアイスがあるような気がします。
サーティワンのチョコミントも大好きです。
返信する
いなひこさんへ (まっちゃん★)
2013-05-26 11:42:09
近くにセブンイレブンあるんですね。
いいなぁ~、うちは近所にありましたが閉店してしまいました。ファミリーマートが約50mで最短です

コンビニは新商品の宝庫ですね
スーパーより割高ですがコンビニのみ取り扱い商品があったりして嬉しいです。
ガリガリ君のキウイ味はいかがでしたか?
キウイ感、足りなくなかったですか?(実は見つけて買ってました)

基本、ガリガリ君作ってる赤城乳業はハズレがないですね

メーカー忘れましたが、しろくまのアイスバーで美味しいのがあるんです。
サーティーワンのチョコミントと2トップです
返信する

コメントを投稿