☆ Lentamente ☆

… ゆっくり ゆっくり …

頭が・・・

2011-08-09 23:30:43 | 映画

【トランスフォーマー】 観ました。 ≪IMAX≫ で。

映像は本当に綺麗で、やっぱり少しIMAXは違います。

で、映像・音ともに満足でしたが・・・。


頭が・・・。 頭一つ分が・・・。

目の前の座席から・・・飛び出している・・・。


シネコンになってから、初めての体験だと思う。

シネコンになる前は、98%くらい・・必ずといっていいほど・・
まともにスクリーンが見えることが少なかった。

シネコンになってから、より映画が好きになった理由はコレだったのかもしれない。

前の座席の私より若いオジサンの頭が背凭れから、頭一つ飛び出しているんです。
ここだけ・・・。
私より若いオジサンに罪はありません・・・。 けれど。


字幕がほどんど読めません。   諦めました・・・字幕は。
字幕に気をとられていると、映画そのものが楽しめないので!
今回は映像のみ☆集中して楽しみました。

綺麗でしたョ☆

途中、3D映像がたまに2重になって見えたりしたのは
仕事しすぎのせいか?コミックを読み過ぎのせいか?睡魔のせいか?
定かではありませんが・・・。


あと夏休み中に2本は観ます。  もう予約済み。
もう1本、原田芳雄さんの遺作「大鹿村騒動記」も観たいのですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景の向こうに | トップ | 夜景2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事