☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

なんとかかんとか

2008-06-15 23:16:55 | バレーボール新話

国体三重予選優勝しました!

応援してくださった方 ありがとうございました!!!

勝って当たり前的な、独特の雰囲気の中でしたが

我慢のバレーができました。

自分としては 

久しぶり三重での試合で緊張したけど

リベロとしてサーブカットがしっかりかえった(ような)気がします。

チャレンジリーグレベルのサーブに比べたら すこし楽だった(ような)気がしました




その後は ちょいとご飯食べに行きまして

ザコーズの1番 志摩の1番 IGOの1番(とワッキー)

この1番カルテッド(とワッキー)に

ほめられたり、おこられたり、励まされたり、本音をきいたり・・。


涙でてしもちゃった。ありがとね。


クラブの選手たちは29日にクラブカップ予選があるみたいね

それが終わったらまた次に向けてがんばっていこう!


東海予選は8月24日(日)に愛知県にて

対戦相手は チャレンジリーグのジェイテクト(愛知県)

勝ったら静岡県と岐阜県の勝者

チャンスはある がんばります。

この人ががんばる予定です(いまんとこ)↓


関係ないけど今テレビでバレーボールが変わるって

ボールね

デザインとか質感とか結構違うらしい

サーブがあまり変化しなくて レシーブボールがあまりはじかないんだって

どんなんなんでしょ?

さあ明日から仕事だ 現実だ

ザリガニ捕りに行くのだ。


晴れるといいな   おわり


 











最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウゴザイマス! (ジョンねえ)
2008-06-15 23:27:39
優勝!オメデトウゴザイマス!
リベロのtomoサン見てみたかったです!!!
tomoサンって本当に何でもできちゃうんですね!
きっと・・・努力の人なんだろうなぁ~。。。
ザリガニ釣りいいなぁ~!私も行きたいです!
最近は、ザリガニもいなくなった・・・こちら宇治です。。。どこいったんだろう?悲しいなぁ~。
今度は対愛知頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (ユキ)
2008-06-15 23:46:30
試合お疲れさまでしたぁ!!!!
それに優勝おめでとございま~すっ☆
やっぱすごいッッ(≧∀≦)
明日からまた一週間がんばってね(*^-^)ノ
返信する
おめでとうございます。 (たにぃ)
2008-06-15 23:55:27
久しくバレーをしていないので、うずうずしてきました。
先日も、娘を連れて近くの体育館へ高校バレーを見に行ったり・・・。

ザリガニがんばってとってきてくださいね~。
でも、明日は雨模様???

私は今日、散歩の途中で、道路中央に陣取る蛇を大きくよけて歩きました。蛇に負けた気分でした。
返信する
スマロ (じゅんじ)
2008-06-16 01:42:25
今日ばかりは読み逃げしません。
頑張る予定の人です。
求められたものをできなくて申し訳ありませんでした。
ただ、今回の大会で大いに学ばせてもらったので、
これからの課題が把握できました。
いい意味で期待を裏切れるように精進します。
次は本当に泣かせれるよう1番3人で頑張ってみます!
返信する
(・∀・)おめでと!(・∀・) (azu)
2008-06-16 09:14:49
やったねキャプテン(゜ー゜*)
お疲れ様でした!

まだまだ先やけど、
次の試合に向けて練習頑張って下さい(´∇`)
返信する
おめでとうございます (園児のパパーン)
2008-06-16 09:56:43
ウチは…内容悪い試合でしたよ
エースが決めれないて↓↓

東海頑張ってくださいね
返信する
晴れてザリガニ日和!? (ゆ~)
2008-06-16 19:40:00
国体三重予選「優勝」おめでとうございますっ☆
ホントすごいなぁ~!我らが三重の星デスワ♪
皆さん!次の東海予選も頑張って下さい!

私の方は鈴鹿の40歳以上が出れるママさんの大会
「あじさい大会」の助っ人をしてきました♪
何とか役目は果たせたとは思ってますが
結果は聞かないで下さい・・。(笑)
今週末はふんちゃんずカップです♪
tomoさん!また何かの宣伝に来てください♪


返信する
おめでとう。 (JJ)
2008-06-16 20:16:43
ひとまず優勝おめでとうございます。
最強のチーム三重!是非とも愛知代表を破ってください。
遠くで応援しています。
それにしても、1番カルテット凄いメンバーですね。
このメンバーが手を組めば、三重のバレーが盛り上がること
間違い無しですね。
ちっちゃいおっさんも応援していますよ(*^m^*)ムフ♪
返信する
Unknown (nonchi)
2008-06-16 20:57:13
おめでとございまぁす(・∀・)☆
コノ勢いでジェイテクトさんにも勝っちゃってください!!!!!

ザリガニたくさんとれました?
返信する
Unknown (tama)
2008-06-16 23:27:27
やったね☆おめでとうございます♪
ぜひ勝って国体出場果たして下さい!!応援してまぁす☆
返信する

コメントを投稿