☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

翼をください

2011-11-01 17:31:04 | バレーボール新話
焼き鳥やさんにて


高校の先生や 国体の女子の監督たちと


今後の国体強化チームの取り組みに向けて


話し合ったりしてました



そんな堅苦しい感じではなくてね

ゆっくりと、じっくりと お話ができました



駅前の焼き鳥屋っていう この場所が 



ざっくばらんな空気にしてくれたようです



しかし焼き鳥なんて久しぶり 





鳥って 飛べるからいいなあ

って時々、思ったりします




翼があったら 自由にとびまわるのになぁ 


悲しみのない大空をね  何かの歌詞みたい笑



現実逃避みたいな 遠くへ逃げるためではなく


大きく羽ばたこうって気持ちで翼を使いたいなぁ



あっちもこっちも羽ばたこうとして


首が回らなくなって



羽交い締め・・・なんて、なってもだめだしね


まさに今の自分って感じ



どちらの意味にしても


翼がほしい人は 世界にごまんといるのでしょうね


私も今すぐ翼がほしいなぁ



決断したことに


真っ直ぐはばたいていける


大きな翼が





とりあえず



身近な翼を頂くか


店員さんすみません







手羽先二つね





おわり




















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なな)
2011-11-02 04:43:03
焼き鳥いいですね一度でいいからtomoさんと御一緒したいものです
返信する
Unknown (さぁや)
2011-11-02 15:10:18
オチがうますぎて久々コメです!
焼き鳥 お酒が進みますよねー☆

これからもますます羽ばたいてくださいね!!
返信する
Unknown (ぷりん)
2011-11-03 07:49:42
私も大きな翼、欲しいです。
純粋に空を飛んでみたい気持ち(でも良いかな)と
夢へと羽ばたく為の翼(勇気)

tomoさんには。見えなくてもとぉっても大きな翼が
あると思いますよ
だから、これからも大きく羽ばたいください
返信する
自由にとびまわるために… (usa)
2011-11-04 00:14:16
いや~まさにスマップのfreebirdの歌詞ですね~。
♪どこかに答えがあるのなら~いつか飛び回ることを忘れてしまうよ~(中略)立ち止まる事も大事だと思うけれど自由にとびまわるために~♪←スマップのファンです笑
あっちもこっちも羽ばたいていける道があるって素敵です。決断されたことに向かってチャレンジしてくださいね。最初から答えがないから、とびまわれるのだと思います!
わたしもまだまだチャレンジしますよ~。がんばりましょう!焼き鳥おいしそうですね。
返信する
Unknown (tomo)
2011-11-10 14:53:57
>ななさん
焼き鳥はホント久しぶりでした!
私はのみの席では 盛り上がれない人ですよ笑

>さぁやさん
良い方向に羽ばたけるといいですけどね。
何とかチップス?がすごくおいしかったです!

>ぷりんさん
ありがとうございます。
羽ばたけるよう頑張ります!

>usaさん
そうですね!
まずは羽ばたいてみるってことも大切ですよね!頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿