☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

超常現象を見た

2008-05-12 19:38:40 | ビーチバレー新話
土曜日はちょっぴりインドア



プレミアリーグ久光製薬スプリングスの平井選手がいて

よーしパおじさんがんばっちゃうぞ

ということで背比べをしたりしてました。(どちらも182cm)

まあしかし

男子ネットで打ちまくり

マジで全日本候補です。皆さん応援してあげてね。



日曜日は大阪でビーチの試合

優勝はできました。その後

BTOCの木村君 仲矢君と4人でゲームをしたり

色々教えてもらったりしました。


仲矢・新VS木村・川田

よっしゃ勝ったああ!←本気でうれしい

  
日本トップの選手が組んでくれることもそうそう無いもんね。

まあしかし

すごいよなぁ

インドアにしろビーチにしろ

日本の頂点に立とうとしている人間ってのは なんちゅうか

オーラというか気というか・・・・すごい。

まさに超常現象  ・・いや頂上現象というべきか。

・・・はぁ



自分は平凡な人間だけどさ


出会いが がんばる力をくれたみたいな

そんな

週末でした。  おわり





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サロンパス? (園児のパパーン)
2008-05-13 10:06:28
私のチームの練習にも遊びに来てもらえました
全日本向け頑張ってもらいましょ
高かった?

あとJTの位田さんにも
2人とも男子ネットで普通にしてましたよ
返信する
Unknown (tomo)
2008-05-14 22:39:39
みんなすごいですよね。
私たちもがんばりましょう!
返信する
Unknown (もやし長い方)
2008-05-14 23:37:08
タイトルからして空飛ぶ円盤か、火の玉系の話かと期待してましたが違いますたね。

これから暑くなりまつが頑張ってくらはい。
お化けとヤカラが発生する季節でつよ。お気を付けて。
返信する
Unknown (tomo)
2008-05-15 18:11:48
ここでサイババの真実ですよ。

またそんなネタ仕入れときます。


返信する
Unknown (nonchi)
2008-05-15 20:03:04
tomoさんにも超常現象並のオーラありますよ( ̄∀ ̄;)

しかし、なにを食べた180まで大きくなれるんでしょうか...
160センチ未満には未知の世界です(+_+)
返信する
Unknown (tomo)
2008-05-16 23:15:29
>nonchiさん
そうですね。私はこれから縮んでいくんですわ・・。
返信する

コメントを投稿