☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

試合と子どもと。

2007-11-27 00:07:46 | バレーボール新話
試合でした。

優勝しちゃったし楽しかった。

待ち時間に

他のチームの子どもとずっと遊んでました 

初めて会ったコなんだけどね。

「おにいちゃんあそぼ」って。

おにいちゃんってか。チミはなかなかツボを心得とる。

気分いいゾ! よし遊ぼう!

ということで
中庭みたいなところで探検ごっこしてたら

こんな


赤い実があって。


クリスマスのやつやぁっていいながら。

つぶしたり、投げ合いしたりして。


そのコに飴あげたらすぐにバリバリってかむので。

お兄ちゃんも噛むわばりばりばりぃ!って。←負けず嫌い





サンタさんに何お願いするの?て聞いたら。

 「電王のなんとか!」って言ってました。

サンタさんたのんまっせ。

人懐っこいコで、イケメンで、とってもおもしょいコでした。
 


帰りもずーーっと手振ってくれてた。

また探検しような。 

約束したもん。

バイバイ!





(後日保育料の請求書送りまぁす) 笑










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー保育料金が… (園児のパパーン)
2007-11-27 10:13:15
また一緒になったときお願いします

保育料はチョコレートで
返信する
Unknown (ユカ)
2007-11-27 12:07:44
この子は本当に素直で優しい良い子なんです!!
お父さんは恐い顔してますが・・・

また遊んであげてください♪

返信する
かわいいから (ジョンねえ)
2007-11-27 23:22:15
女の子だと思っていました。
探検ごっこ楽しそう!
今度は是非、私も参加希望します!なんて(笑)
優勝おめでとうです!
返信する
もしかして…… (園児のパパーン)
2007-11-28 16:49:51
ウチのチビと同じ名前の子供さんかな?
返信する
Unknown (tomo)
2007-11-28 21:49:32
>園児のパパーンさん
たぶん一緒だと思います。素直でやさしいトコも一緒ですね! チョコで結構ですよ。またよろしくです!

>ユカさん
お父さんは、みかけによらず(失礼)とってもやさしいもんね!
そういうところ子どもと接していてよくわかりました。よく育っているお子さんだなと思いました。
よろしくお伝えください!

>ジョンねえさん
三人だと「わんぱくだん」結成ってわけですね。笑
あの絵本もこどもににんきですよね!

返信する
うちの子が (ママ)
2007-11-29 17:52:37
お世話になりました。とても喜んでました。
後日チョコレート郵送いたします。笑
また遊んでやってください。先生!!
返信する
Unknown (tomo)
2007-11-29 18:23:21
>ママさん
コメントあざっす。
私も楽しかったです。
地域のみんな バレー仲間、そしてなによりもパパ、ママの愛情をいっぱい受けている幸せな子だと思います。

またあそびまぁす。 忘れられないうちに笑
パパにもよろしくです。直接言うのはこわいので笑
返信する

コメントを投稿