☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

こどもの日

2009-05-06 09:29:42 | ビーチバレー新話
子ども四人連れて富山に行ってきました。

普段子どもな私ですが

出発時メンバー見渡すと

ハタチ ハタチ ジュウク ハタチ 

・・・

いやでも保護者にならざるを得ません

車内で毒ガスだすわ

サービスエリアで踊りだすわ

朝マックで○撮するわ

子どもたちは元気いっぱい


いたずらだーいすき


富山では トッププレーヤーたちに

みっちり教えてもらってました


私はタツ君と組んでベンキョ



夜は

尊敬する同級生

山下先生(画伯とちゃうでェ)と


語り合いました 子どもらは途中から寝てた

・・・つかれたんやね


2日目は・・・

俺も疲れた



山田さん 山下君 ふかっち タツ君 テラちゃん ごりちゃん りかちゃん
上越の皆さん ありがとうございました!

今度三重に来てくれるそうです

この人 テラ↓

元V東洋紡 技巧派センター
子どもたちはこのペアにやられてました笑
氷見・山橋ペア ビーチのトップにもうすぐなります 応援ヨロシク

こどもの日 おわり おつかれさま!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長旅の疲れは… (tera)
2009-05-06 12:19:32
遠いところありがとうございました。
tomoさんには、やられっぱなしでしたが、いつかやり返したいと思います(^0_0^)
また相手してくださいね!
返信する
お疲れ様でした☆ (ふかっち♪)
2009-05-07 06:57:37
2日間お疲れ様でした!
上越・富山と一緒に行動できて、良い刺激になりました。
これから子供達の成長が楽しみです♪

。。。三重に行こうw
返信する
ありがとうございました (ゆきんこ♪)
2009-05-07 09:36:44
この旅、僕は非常に勉強になりました。
計画してくださってありがとうございました!!
もっともっと頑張って練習して上手くなりますヽ(^^)
またアドバイスお願いします(゜-゜)
返信する
Unknown (tomo)
2009-05-07 19:20:27
>teraさん
コメントありがとうございます!
インドアを極めた選手のこれからの活躍 応援しています。
てゆうか私のはあれはビーチバレーではありません笑
まあまたやりましょう ヘラヘラショットで打倒テラゴリ!

>ふかっちさん
ほんまに色々とありがとうございました。
若いコたちどれほど刺激になったか!
山田さんや山下画伯にもよろしくお伝えください!

>ゆきんこさん
全国にはいろんな選手、すごい選手がいて
考え方 取り組み方も色々・・
視野が広がったことはいい事だと思います。
自分なんかまだまだと思えることが
向上につながるんだと思います。
頑張ろう!!

返信する
お疲れちゃん。 (天兄)
2009-05-08 08:10:38
この度は、国民の認知度ワースト1の富山県へ足を運んでいただき、ありがとうございました(笑)

今回、若い選手達に教わった気がします。
ビーチって楽しいものなんだって。
もうどこかに失くしちゃってます・・・あの純粋さ↓
そんな訳で逆にありがとうです。よくぞ、富山県を選んでくれました(笑)

このGWに留まらず、この子達の成長を見届けてあげなきゃね?!
保護者さん・・・まだまだがんばらなきゃだ(^O^)
返信する
Unknown (tomo)
2009-05-08 23:49:32
>天兄さん
お疲れちゃんでした
夜 脱がなかったのでどうしたのかなーって思ってました笑

何が正しいというのはわかりませんだけど それぞれにいろんな刺激を受けたのは事実ですね
若手も 天兄さんも そして私も
感謝しかありません
まだまだ私も頑張ります!!
返信する

コメントを投稿