☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

お寒い2月

2013-02-25 02:11:55 | バレーボール新話

まだまだ寒い日が続きます

自転車を買いました

なぜかというと 

正月に実家に帰った時

親父はのバイクがこれで

兄のバイクがこれ

 

じゃあ自分も対抗して

それでいて身分相応で

ということでこれ

最近 運動不足だし 

近い所はなるべくこれで移動しようと思います

 

 

2月といえばバレンテインでしょうか

14日はお姉さま方と食事でした

 

盆石の先生とか茶道の先生とか 

大変ためになるお話を聞きながらの食事でした

 

夜は 全国トップレベルの ソフトボール選手たちと

まぁよく食べますわ チョコありがとう

オリンピックがあれば 選ばれるようなこちなのにねえ

日本一目指して頑張ってください パワーもらいました

 

小学校対象のバレーボール教室もあって 大学生にお手伝いしていただきました

そういや こやつらからは チョコもらえなかったなぁ 笑

 

ま、いいや

小学生にこんなかわいいのもらったから

表情がいいですね   

寒い日だけど 暖かい気持ちになりました  おわり

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅ~)
2013-02-26 23:09:16
こんにちわ。はじめまして。
いつもたのしくよませていただいてます。
ひさしぶりの更新なのでうれしくて、ついコメントしちゃいました。
小学生の子からのチョコ、めっちゃかわいいですね。
ほんと表情がとてもいいです。
返信する
Unknown (なお)
2013-02-27 00:16:28
お疲れ様でーす!
なかなか素敵なバイク・・
じゃなくて自転車ですね
おちゃめな感じが似合ってます
返信する
Unknown (まりり)
2013-02-28 00:20:32
楽しそうなバレンタインデーですね!!
盆石?って何ですかー??
返信する
寒いですね! (もえり)
2013-02-28 13:10:19
お久しぶりです
自転車姿 少年のようですね
今年はプレーしないんですかー??
返信する
Unknown (花梨)
2013-02-28 20:25:09
あたしもこんな自転車ほしーい(・。・;
返信する
Unknown (usa)
2013-03-02 16:13:27
自転車いいですね。
筋トレにも良さそう~
今年もバレーがんばってくださいね~
返信する
Unknown (tomo)
2013-03-05 15:15:32
>しゅ~さん
更新がまめにできなくてすみません・・
ありがとうございます!小学生からもらったちょこは
ためらいながらも しっかり食べました笑

>なおさん
素敵な自転車ですが  結構きついです!
おちゃめどころか バテバテです笑

>まりりさん
盆石とは お盆にきれいな砂で絵をかく 芸術の一つです(と思います) 描いたものが残らないってところが芸術らしいですよ。

>もえりさん
プレーはどうでしょうかね。勝負としてはやらないと思います。体力維持として頑張ります。

>花梨さん
自転車いいですよー! 風を感じるって感じです。
お安くあるので買ってみては?

>usaさん
太もも すごく効きます笑
バレーは 楽しく頑張ります!!
返信する

コメントを投稿