☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

日本48会

2011-03-06 23:32:20 | バレーボール新話
【日本48会】:48年生まれのバレー好きな人、その集まり。


週末は 同級生とバレー


元ジェイテクトの宗宮君と


元豊田合成の鳥居君です


鳥居君は全日本候補だった人


何年ぶりのバレーみたいで


「バレーってこんなにネット高かったっけ」

と言い、息を切らす・・。


でも才能ある人は何なくできるもんです


練習試合後は三人でグータンしてました


疲れたので グターンですね


日本の48探すと ノブコフに細川に小林に・・

まだまだできそうな選手はいるなぁ  とか


あれは体にいい これは体に悪い とか


つかまった宇宙人ー! とか


こんなかんじで


バレーが大好きで 


心だけは少年の人たちが集まるのが

日本48会なのです


会員は着々と増えていて




現在



3名です   おわり






















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2011-03-07 15:15:56
ホント、tomoさんの日常は楽しそうですね
羨ましいですぅ
私は未だ、花粉とに苦しんでおります
唯一の楽しみがtomoさんのブログなんですから、
これからも期待してまーす
ガンバってくださいね
返信する
Unknown (もえり)
2011-03-07 17:28:27
わぉー!鳥居さん☆
なんか痩せられたような…ビーチはもうされてないんですか?
返信する
Unknown (nonchi)
2011-03-07 17:52:36
ワタシも「48」

メンバーステキすぎですね
返信する
わぉ! (バレーファン)
2011-03-07 21:29:09
鳥居さんお久しぶりですー
こうしてみると 48年生まれもたくさんみえますねぇプレミアでもまだ頑張ってるかたがいますし

ぜひファンクラブも作ってくださーい
返信する
わぉ! (バレーファン)
2011-03-07 21:29:10
鳥居さんお久しぶりですー
こうしてみると 48年生まれもたくさんみえますねぇプレミアでもまだ頑張ってるかたがいますし

ぜひファンクラブも作ってくださーい
返信する
Unknown (アユ)
2011-03-07 23:29:29
おちがいつも天才
返信する
Unknown (usa)
2011-03-08 15:48:30
現役を引退されてからも こうやって集まってバレーしたりグータンできる友だちがいるって、とても素敵なことだと思います
つかまった宇宙人ー!、おもしろかったっす←宇宙人やってるかたが…(笑)
返信する
Unknown (tomo)
2011-03-11 00:47:51
>ぷりんさん
ありがとうございます!でも
私のブログなんかより
楽しい事たくさん見つけてくださいね笑

>もえりさん
筋肉が落ちたって言ってました。
最近は波乗りばっかりしてるそうです。

>nonchiさん
すごい人たちばかりで
自分も頑張らなきゃって思います。
同級生とバレーができるのは幸せです!

>バレーファンさん
プレミア・・ パナかな?
そうなら
彼は中学時代からのあこがれの人です
すごい同級生ばかりです。
ファンクラブかぁ 真ん中の宇宙人さんに聞いておきます笑

>アユさん
これはオチというのでしょうか笑
ゆるい文でいつもすみません・・。

>usaさん
この宇宙人さんはとにかく喋りまくりです笑
ある意味ホントに宇宙語です
いつか会えるかもですね!
返信する

コメントを投稿