☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

第2回うさちゃんCup

2007-06-17 23:55:33 | ビーチバレー新話
なんだかんだで
男子2人制27チーム、女子二人制6チーム、男女混合10チーム
集まりました。
隣ではビーチフットサル大会もあって、なんだかにぎやかでした。

今大会はミカサさんが協賛ということで、ミカサボールを使用させていただきました。
バレーボールといえばミカサですよー!
これからもミカサをよろしくーー!

さて大会の様子ですが。
私のつたない文章より、

画像見たほうが、
わかりやすいと思われますので、

スライド形式でお伝えしまーす。

今回高校生の参加が多く、
東海のビーチチーム「べローナ」の方々によるビーチバレークリニックが行われました。


↑曽根さん、い○りさん!しゃべりすぎよ笑
んで、盛った髪で見えねーし!

男女混合は皆さん楽しそうに、そして白熱しておりました!

初心者でも楽しめますね!!

決勝トーナメント抽選

今回も参加してくれたV1戦士が抽選でドキドキ・・。少年のようです!!
地元出身かわいくん!くらたくんありがとう!

俺様ももちろん頑張りました。奇跡のブロック

やっぱミカサのボールはブロックしやすい!

男子2人制優勝 奥田中村ペア (また!)

ミカサボール最高!

女子2人制優勝 川村 中村ペア (またぁ!)

ミカサボールは若さの源よ!(若いケド)

男女混合優勝 K・J・Cチーム・・・と三位までのチームの皆さん

ミカサボールは僕たちを幸せにしてくれます!

男子2人制 準優勝 中川 里中ペア

里中選手「僕はミカサボールででビーチしてマッスル!」

男子2人制 三位 淀屋 いかりペア 新 川田ペア
女子2人制 三位 小林 嶋川ペア 藤井 山本ペア

いかり選手「車面倒だから福井まで泳いで帰るわ」のギャグですが、福井は日本海ですよ?
ギャグをもおかしくしてしまうすごい力のミカサボール!






(特別に大トリ)女子2人制準優勝 福田 曽根(アネ)ペア

アネ「ミカサボールってェ、最高じゃなくなくないですかぁ!!」

ということで、たくさんの参加ありがとうございました。
皆さんがビーチバレーを楽しみ、またそのきっかけ作りとなるよう 今後も開催できればと思います。
つたない運営ではありましたが、皆さんの協力で無事終えることができました。
ありがとうございました!

遠方からのブログつながりの方、応援に来ていただきありがとう!
ろくな挨拶もできずごめんなさいでした!V戦士もいたりして感動だったでしょ笑

ではでは次回、第3回があることを祈りつつ・・・。

みーーんなご苦労様っと。     おわり

ベローナのHPで第2回うさちゃんCup











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (いっけん)
2007-06-18 01:08:23
今回もありがとうございました

ユリイカ芸人がっつり楽しませてもらいました!



個人的に

必要最低限に畳みかける

ミカサ

ミカサ

ミカサの



ミカサ アゲage祭り





秘孔をつかれ大爆発です、ひでぶです



大爆笑です







あ、いやでも

やっぱりビーチバレーといえばミカサですよね!



ミカサ!ミカサ!



うさちゃんかっぷ公式試合球は

間違いない

ミカサを使用しています!

ですよね





そんなこんなでこれからもユリイカビーチ部ともどもよろしくお願いします





ミカサラブ
返信する
Unknown (より)
2007-06-18 10:56:35
お疲れ様です☆

お世話掛けました。でもめっちゃ楽しかったです(≧▼≦) 

第三回、待ってます♪

ありがとうございました☆
返信する
おつかれさまでした (まさすけ)
2007-06-18 18:18:49
楽しい大会をありがとうございました。
僕らの写真を拝借してもいいですか?
僕のブログに載せさせてもらいます!
返信する
Unknown (tomo)
2007-06-18 18:50:28
>いっけんさん
いつもお手伝いや、フォロー、宣伝、募集等、色々と助けていただきありがとう!!
ミカサ攻め・・・喜んでいただけたようで笑


また夏辺り、大会やりましょう!!

>よりさん
大金星!すごかったね。
でもまだまだこれから、色々学んでいこう!!がんばれ!

>まさすけさん
クリニックなど、いつも助けていただきありがとう!
そして、プレーもさすがです。また教えてください!

画像はどうぞどうぞ。まだほかにもあるしね笑


返信する
Unknown (nonchi)
2007-06-18 20:17:12
昨日はお疲れ様でした!!

写真ちゃんと撮れててよかったです♪♪

第3回はtamaと一緒に参加させていただきたいと
思います
返信する
Unknown (ユカ)
2007-06-18 21:13:16
運営、試合共にお疲れ様でした☆

ビーチは本当にダイエットに最適ですね!!笑
日焼けさえなければいいのに・・・
返信する
Unknown (いとう)
2007-06-18 21:55:18
イカリさん、やっとやる気になったってホントですか?
返信する
お疲れ様でした (ジョンねえ)
2007-06-18 22:39:28
“海は~広いなぁ~大きいなぁ~!!!”ということを改めて知り、ビーチの楽しさもよーくわかった・・・つ・も・りです(笑)
生で見ると本当にみんなうまいなぁ~っと思ってしまったし、元気やなぁ~と感心しっぱなしでした。
大会をするってなかなか大変そうだけど、いい大会だなぁって思いました!お天気も良かったしね!
ほんと、お疲れ様でした!!!
また行きたいです!
返信する
Unknown (rab)
2007-06-18 23:33:29
お疲れさまでしたぁ(^○^)

ホントいぃ天気で良かったです☆風はかなり強かったけど…(-_-)



みんなのすごいプレーにかなり見入ってました(≧▽≦)



次も開催されるの、待ってまぁす(^∀^)/
返信する
Unknown (tomo)
2007-06-19 23:03:30
>nonchiさん
色々と助けてくれてありがとうございました。
次回はぜひ選手として出てくださいね。日焼けには気をつけて笑

>ユカさん
ダイエットって・・・笑
技術向上のためにやってくださいよ!
またやりましょう!!

>いとうさん
いかりさんのやる気ですか?
ちょっとよくわかりませんでしたが
ギャグはさえてましたよ!三重県ギャルがウケまくりでした!

>ジョンねえさん
あんなところですが笑
よかったらまたいらしてください!!ありがとね!

>rabさん
次回開催できるよう頑張ります!!
またよろしくです!!!
返信する

コメントを投稿