☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

no more

2012-07-01 22:29:50 | バレーボール新話

西日本インターカレッジ

結果は16掛けで立命館に3-1で負け

秋リーグに向けて課題が残りました

 

広島に来たのは久しぶり

平和公園に訪れると 

考え深いものがあります

 

『ノーモアヒロシマ』 

ノーモアとはもうたくさんということ

繰り返してはいけないといことです

忘れてはいけない事ですね

 

 

夜には懇親会があり

東海学連をはじめ 

東亜大 九産 関西学院などの先生方と

色んなお話ができました

みなさんよく飲み よく食べられます

大きな広島焼きが 何皿出てきたことか

余ると (ここでは)若い 私にまわってきます

もう食べられない・・

まさに

 

『ノーモア 広島焼き』 という感じでした

 

 

今日は天皇杯三重県予選

結果は優勝

ヤング 高校 クラブチーム 大学 

すべてのカテゴリが対戦する大会なので

学ぶべきところが多々ありました

決勝は松阪工業高校 

母校なので 複雑でしたがきっちり勝つ事が出来ました

次は東海ラウンド 頑張ります

8日の天皇杯愛知予選は伊勢茶が天皇杯に出場

私も出場するかな

ノーモア 肉離れで

 

野沢・・・おめでとう!  おわり

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2012-07-02 22:10:28
広島焼きたくさん食べられたのですね!

お酒もたくさん飲まれましたかぁ?

お疲れさまでした!
返信する
Unknown (さぁや)
2012-07-02 23:01:26
お疲れ様です☆
私も来た事があります
この地であんなことがあったんだなって
深く考えさせられました。
争いはやめてほしいですよね・・

試合があるのですね 頑張ってください
返信する
Unknown (エリ)
2012-07-07 01:13:27
BBQいーですね

楽しそう

試合頑張ってください
返信する

コメントを投稿