☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

GW

2012-05-06 18:53:55 | バレーボール新話
GWは大阪から


お世話になっている新大阪ホテルへ


黒鷲旗中なので トップチームが勢ぞろい

そんな中

豊田合成のコーチ 増成さんとお会いしました

プレミアで現役最年長記録の大先輩
 

お酒を交わしながらも 

トップリーグのこれからの展望や

ナショナルリーグの課題など

色々なお話ができました

そして、こちらのお願いも快く了承していただきました

久々に飲んだなぁ



次は京都  


新しくできたコストコに行きました


前回行った兵庫コストコより ずいぶん近くなりました


すべてがビックでやっぱおもろいです

行った事無い人は行ってみよう


三重では

中学の時の先輩や同級生とバレーをしました


やっぱバレーをしてる時が一番 楽しいね


さあ 大学リーグも佳境に入るし

中部総合、東海インカレ 西日本インカレなど試合も多くなってくる

頑張るしかないですね

GWは終わったけど

GWはずっと続きそうです


頑張ろうウィークってことで  おわり






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえり)
2012-05-08 09:57:23
GWもお忙しかったようですね!
コストコ楽しそう
私も行きたいでーす
返信する
感謝 (堀切です。)
2012-05-08 16:42:26
いつも、忙しいのに有難うねU+1F647
多忙ではあるでしょうが、身体に気を付けて頑張って下さい。
未来有る若者達に、光り輝く道を指示す素晴らしい仕事。これからも尽力してください。
返信する
Unknown (saki)
2012-05-08 17:55:52
増成さんは旭化成の頃から応援してました
ホントにすごいかたですよね
tomoさんのバレーもまだまだ見てみたいです
リーグも頑張ってください
返信する
Unknown (花梨)
2012-05-10 07:54:02
すっごいそそりますねー(^-^)
tomoさん会員さんですか?
お伴させてくださいよぉ笑
返信する
Unknown (バレーファン)
2012-05-10 20:35:41
すごい席ですね
黒鷲おもしろかったですよ
観戦は行かれましたか?
返信する
Unknown (まりり)
2012-05-10 22:00:59
お疲れさまでーす
私もGWは関西に行ってましたよ

コストコ行きたいです
クラムチャウダーおいしいですよ!
食べられました?
返信する
Unknown (さぁや)
2012-05-10 23:19:24
楽しくてお忙しそうなGWですね!
でもやっぱり新さんはバレーしてる時が一番なん楽しそうですね。
ビーチもインドアもまだまだプレーしてください
試合があったら見に行きたいです
返信する
Unknown (あん。)
2012-05-11 14:41:18
こんにちわ♪
久し振りのカキコです。

GW私は黒鷲行ってました!


そして中部総合って事は、
今年も伊勢茶で参加ですか?←って勝手に思ってますが(笑)

新さん相変わらず忙しそうですね!
体調崩さないようにしてくださいね!
返信する
Unknown (tomo)
2012-05-18 08:11:08
>もえりさん
楽しかったですよ!
ぜひぜひ行ってみてくださいね!

>堀切さん
ありがとうございます。
これからも学び合いながら頑張っていきます!

>sakiさん
色々な話ができ、刺激を受けました。
いつもストイックで若々しいです。
合成ぜひ応援してあげてください!

>花梨さん
とても面白いですよ!
ガールズトークしながらいくのが楽しいと思いますよ笑

>バレーファンさん
観戦は行ってないです・・
他にもお偉いさんみえたし
なかなかの席でした笑

>まりりさん
関西方面に行かれてたのですね!
クラムチャウダー&ピザ
食べましたよ!おいしかったです!!

>さぁやさん
プレーすることはほとんどないと思いますが
また機会がある時は・・頑張ります!!

>あん。さん
伊勢茶のみんなは元気ですよー
特に松田さん笑
中総は、たぶんでますが私はいけないです・・
私に変わって?応援よろしくお願いします笑
返信する

コメントを投稿