松山FC U-12

チ-ム目標
・自分達のサッカ-をする
・特徴のあるサッカ-選手になる
 =1人1人がファンタジスタ= 

バ-モントカップ宮城県大会

2011年10月25日 21時14分25秒 | 2011年度
10/22(土) 新富谷フットサル場

3年ぶりのバ-モント県大会!
厳しいブロックながら楽しみな対戦もあり、いよいよ大会が始まりました。

第1試合 vsアバンツァーレ 1-4 ×
いよいよ本番 いつもの自分たちのスタイルで積極的に前にでることで
先制されるものの、その後追いつき、さあ逆転と狙いましたがさすがアバンでした

第2試合 vs荒 町     4-4 △
4-2とリ-ドするものの終了間際に追いつかれ

背水の陣で挑んだ第3試合。5点差以上でないと予選敗退が決まるため
きっちり選手達でミ-ティングしいざ出陣
第3試合 vs寺 岡     9-1 ○
がむしゃらにボ-ルを奪い、ゴ-ルを目指しようやく攻撃が爆発

勝点4でBグル-プ2位  ベスト16決定

いよいよベスト8をかけてなかのFCとの対戦
0-7 ×  で終了。

今大会は全日本の時と比較し、選手1人1人の成長を感じた大会でした。
きちんと判断し、狙いをもって攻撃してました。
とくになかのFC戦は勇気を持って攻撃を組み立てて、自分たちのスタイルを最後まで貫き
頑張ってくれた選手達には感謝です。第3試合に全力をかけたため、第4試合では
足、膝が限界でアウトサイドも使えない状況なのに、最後までよく頑張りました。ご苦労様でした。





今大会は相手に崩されての失点は2回のみで
自分たちのミス(パスミス-出し手と受け手の曖昧さからくるパスミスや守備の原則の不徹底など基本的なこと)
で相手にボ-ルを奪われそのままゴ-ルにたたき込まれるパタ-ンが大半でした。

チ-ムの目標である【個の育成】では順調に進化しており
今後はさらに【個】についてはのばしていき、【グル-プ戦術】に取り組んでいきましょう

今後、地区の大会やフットサル大会でまだまだ進化していきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。