松山FC U-12

チ-ム目標
・自分達のサッカ-をする
・特徴のあるサッカ-選手になる
 =1人1人がファンタジスタ= 

全日本ベスト8

2011年06月22日 23時17分16秒 | 2011年度
6/19(日) 全日本ベスト8をかけていざ宮城県サッカ-場へ
今回も連れてきてくれた選手達に感謝



半年前も同じくベスト8をかけての県サッカ-場でしたが、指導者共々舞い上がってしまい、自分たちのプレ-できずじまいの失敗を生かし
今回はいつも通りのアップで開始



いざ10:00 キックオフ


前半      
トオイのミドルシュ-トで先制

2点目カイの粘り強いボ-ル奪取から→タスクへのパス→タスクからミナミへのオ-プンスペ-スへのパスからミナミのお得意ダイレクトシュ-ト こぼれをタスクが詰め2点目
前半2-1で折り返し

後半このまま逃げ切りを計るもの、相手の猛攻を全員必死のカバ-で守るが、相手のミドルシュ-トで再度追いつかれる。

 
かなり日差しも強い中、延長戦へ突入

前半0-0

後半

タカヒロのゴ-ルキックからタスクの2人抜きドリブルで左足でシュ-ト ゴ-ル

その後相手の猛攻を防ぎつつラスト2分フリ-キックを取られ同点。 そのまま延長戦終了。。。。



死闘の末、ついにPK戦へ
1本目トオイがGKの逆をついて○
2本目タスクがコ-スを突きつつダイナミックに○
3分目ナオヤがGKに触られるも○
4本目カイもGKに触られるも○

そして相手4人目
タカヒロが大きく構え(なぜか非常に大きく見える)相手キックをセ-ブ

みんな笑顔


ちびっこ応援団もごくろうさま



念願のベスト8の記念写真




1時間後ベスト4をかけ塩竃FC戦




前半タスクのゴ-ルで先制するも終了間際に同点弾を決められ1-1で折り返し。

後半、リトリ-トするも逆転されそのまま試合終了。



今大会も非常に成長してくれた選手達。ベンチで必死に応援しながら次は自分もあのピッチに立ちたい!と思った選手も多かったと思います。
念願のベスト8おめでとう
スパイクが凍って足が思うように動かなくなっても必死にがんばったり、暑い中でも走り通したり、保護者の皆さんもそんな選手をみんなでサポ-トしたり

沢山の積み重ねでみんなで勝ち取ったベスト8。

本当よくがんばったね







今大会、全試合で先取点を取り、さらにベスト4をかけた戦いでも先取点をとり、1-1で前半折り返したのまでは選手の頑張り
その後選手の頑張りをサポ-トできなく、逆転されたまま試合終了を迎えたのは指導者の指導力不足。まだまだ選手の力を出し切れない。日々努力。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました! (ボヤッキー)
2011-06-23 22:19:47
いやー子供達はホント良く頑張りました。
試合をするたびに上手くなっていく感じがしました。
振り返ってみれば、今の5・6年生は昨年までいつも1学年or2学年上の相手と対等に試合をしてきたんだと・・・・。
これからも楽しみです。
監督・ご父兄の皆様、大変お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。