松山FC U-12

チ-ム目標
・自分達のサッカ-をする
・特徴のあるサッカ-選手になる
 =1人1人がファンタジスタ= 

河北新報杯

2011年11月08日 22時12分24秒 | 2011年度
11/5(土)、6(日) 古川師山にて
第7回 河北新報杯へ参加

土曜日午前中は学校行事とかぶったため
3年生4人が助っ人、2人がスタメンで順番に交代しながら頑張りました。

VS あすなろ  2-0 ○
VS 長岡    7-0 ○
VS 古川南   4-0 ○
Bブロック全勝 1位で決勝ト-ナメントへ

決勝ト-ナメント

準決勝
VS 三本木 1-0 ○

決勝
VS 田尻  1-1 PK 3-4 ×

準優勝



今大会もスタメン、フォ-メ-ション、戦術等全て選手で話し合って挑んだ大会でした。

2日目は新たな戦術でチャレンジし、自分たちのスタイルで試合を優位にすすめ、ポゼッションは70%を超え
試合中の選手達は非常に楽しそうにプレ-してました。
決勝も同様に圧倒的に優位にすすめ、みんながボ-ルに関わり本当に楽しそう
一緒にプレ-したいな~と思った楽しい大会でした 




朝早くから準備等河北新報販売店の皆様ありがとうございました。
桑村様温かいご支援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。