かすていら的な生活。― せめて翌檜でありたい。―

YouTuber。日々の生活や仕事、趣味について気の赴くままに綴ります。

ちゃんと更新できてますかね?

2017年07月30日 21時03分00秒 | 日記
こんばんは。かすていらです。

現在、コメダ珈琲にいるわけですが、外は土砂降りでしばらく家に帰れそうにないので、暇つぶしにブログを更新してみます。

先日、突然パソコンが立ち上がらなくなってしまいまして(もちろん物理的な話ではありませんよ。笑)、昨日修理に持っていきました。

専門的な話をされてちんぷんかんぷんでしたが、治すことができないかもしれないけど、頑張ってみますね、もし、治ったら1万7千円いただきますね、と店員さんに言われて、結果がどちらになろうとも頭を抱えることになってしまいました。

というわけで、今回はスマホのアプリを使っての更新です。

ちゃんと更新できてますかね?

写真も貼ってみますね。



コメダ珈琲50周年記念のスタンプラリーでスタンプ7個集めたら食べられる「小豆三夏」がこの文章の上に映っていれば問題なく更新できています。もちろん美味しかったです。(笑)

たとえ更新できているとしても、スマホでの入力は苦手なので、パソコンが戻ってくることを願っています。

ふと、外を見ると雨が上がってますね。家に帰って明日からの仕事に備えることにしますか。

最新の画像もっと見る

post a comment