かすていら的な生活。― せめて翌檜でありたい。―

YouTuber。日々の生活や仕事、趣味について気の赴くままに綴ります。

“初心”表明。

2017年07月23日 11時07分43秒 | 日記
お久しぶりです。かすていらです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です!

・・・といいたいところですが、ここ最近用を足すときに血がドバーーーーってなってるので、どうやら腸がやられているみたいですね。(リアルすぎる話ですみません・・・)

最近胃にも違和感を感じるので、原因は胃なのかもしれません。

日曜日でも開いている病院を探して行ってみようかなと思います。

まだ入社して半年経っていないので、有給が取れないのが辛いところですね。


このブログに関してですが、3ヶ月以上更新をしていませんでした。申し訳ありませんでした。

普段から読んでくださる方の中で、私の心配をされた方もいらっしゃったようですね。

お気遣いいただきありがとうございます。

社会人になって4ヶ月、本格的に業務が始まって3ヶ月になりましたが、元気に過ごしています。

あ、元気じゃなかったんでしたねそういえば。(笑)

仕事でパソコンに向かうことが多く、そうでない時は遠方に出張に行くこともあり、帰宅してパソコンに向かう気になれなかったのが更新できなかった原因です。

休日くらいパソコンから離れたかったですし。

でも、今、こうして自由気ままに文章を綴っていますが、ブログってやっぱ楽しい!

仕事でも文章を綴ることが多いのですが、様々な制約、条件に縛られてしまうので、自由気ままに、自分勝手に、というわけにはいかないんですよね。

今までは、「ブログを更新すること」を何か特別なことのように感じていましたが、これからはブログを始めた時のように、自由気ままに綴っていきたいと思います。

字数縛りは撤廃!(今までは最低800字と決めていました。)

テーマも無し!(今までは何かしらのテーマを設定していました。)

校正もしない!(誤字脱字が無いか十分すぎるほど確認するなんて仕事だけで十分だ!笑)

読み手のことも一切考慮しない!(お客様の要望を反映させるのも仕事だけでよくない?笑)

オチがつかなくったっていいし、無理矢理結論を導かなくてもいいし、筋が通っていなくてもいい。

書きたい時に書きたいことを自由に書く、それがブログである。(byかすていら)

これでいいですよね。なんか名言勝手に作りましたが。(笑)

というわけで、ここまで長くなりましたが、これからは自由気ままに書いていきます。

今までも十分自由気ままに書いていたような気もしますが。(笑)


いつも読んでくださる皆様へ。

いつもありがとうございます。

お時間がある方は少しでいいのでコメントを書いていただけると嬉しいです。

今までもそうでしたが、これからもコメントを返すように致します。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

post a comment