かすていら的な生活。― せめて翌檜でありたい。―

YouTuber。日々の生活や仕事、趣味について気の赴くままに綴ります。

経済数学の中間試験。

2013年11月28日 22時36分07秒 | 日記
昨日の朝、目覚ましの音で起きました。

・・・が、かなり体が重たく、2度寝することにしました。

その後、統計学、英語を休んで、4時間ぐらい寝てみましたが、全く疲れが取れず、翌日(つまり、今日)に経済数学の中間試験があるので、大学の図書館に勉強しに行きました。

しかし、全然頭が働かず・・・何もしないまま時間だけが過ぎていきました。

気分転換に部室に行ってみましたが、何故か頭が痛くなりました。

寒気もしてきたので、早めに家に帰ることにしました。

早速体温を測ってみると・・・

38.6℃!

風邪薬を飲んで横になりました。

しかし、酷い頭痛で全然寝付けず、唸りながら頭を抱えて転げ回ることに。

結構辛かったです。

何時間も経ってようやく寝ることができました。

翌朝(今日の朝)、起きてみると・・・

あれっ!?あまりきつくないな。

頭も痛くないし。

体温を測ってみると・・・

36.8℃!

まだ少しきつかったのですが、でも、熱が下がって良かったです。

でも、残念ながら、十分にテスト勉強ができないまま、本番を迎えることに。

結果ですか?

ボロボロでしたが、何か?(泣)

敗着が「前日風邪を引いたこと」だから仕方がないですよね。

・・・いや、全然仕方なくないし。

日頃から勉強せずに直前に詰め込もうとするからこんなことになるんだよ、まったく。

頭が悪すぎる。

専門科目は良い成績を取ろうと思ったのになあ・・・

専門科目は日頃から勉強しないといけませんね。

そういう意味では、いい薬になりました。

まあ、まだ期末試験もありますし、頑張りますか。

まあ、いざとなったら、ギモさんに頼ればいいか。(笑)


PS Notificationの欄にネット団体戦の告知を掲示しました。

詳細は追って連絡いたします。

最新の画像もっと見る

post a comment