茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

アメリカンなハンバーガー

2014年08月30日 | 日記

先日、かなり珍しく昼間の予約が空いてましたし、YOKO&ATSUKOはランチへ行ってきました

茉莉花~まつりか~と同じビル(烏丸アネックス)の地下にスペイン料理屋さんがあるのでそこへ行ったのですが、どうやらその日はランチしてないっぽい・・・残念

そこで、三条通りの「カフェランス」へ久しぶりに行ってきました。

ここはアメリカンなカフェで、どのメニューもボリュームたっぷりおなかが空いててガッツリ食べたいときにはおすすめです

ATSUKOは大好きなチキンのトマト煮込みを食べてましたが、YOKOはハンバーガーにしました。この大きさわかります?

右のお水の入ったグラスを参考にしてもらうと、この大きさが伝わるかと思います。なかなかのボリューム

ハンバーガーの厚みがすごすぎて、かじりつけませんアゴはずれそう・・・

なので、ナイフ&フォークでお上品にいただきましたかなりおなかいっぱい

ATSUKOのチキンがすご~くおいしそうだったので、今度はそれにしよっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿