茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

コフレダミティエでランチ

2014年08月31日 | 日記

少し前になりますが、三条東洞院を少し下がった東側「コフレダミティエ」へ行ってきました~

ここはフランス料理のお店なんですが、掘りごたつ式のテーブルでお箸でいただけるフレンチなんです全く気取らなくていいし、くつろげます。足が伸ばせるのってラクですよね~

しかもとってもリーズナブルディナーのコースなんて2500円~ですよ

今回はランチで、デザート付のコースにしました。スープ・メイン・パンorライス・デザート・ドリンクで1300円くらいだったような?

もちろん、メインもデザートも数種類の中から選べます。

YOKOはスズキのポワレにしました。表面がカリッとして、ソースもおいしい~

お皿の奥にあるのは皮付きのベビーコーンのローストです。これを自分でむいて食べるのがまた楽しい~

こちらは冷製パスタ。結構な大盛りでした。これにパンが付くなんて、おなか苦しくなりそ~なんて嬉しい悲鳴

野菜たっぷりでヘルシーですよね。私も今度はこれにしよう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿