すみのど村日記

まつり村長の奮闘日記

グルミという女

2013年02月02日 | 村人
村長に就任してもうすぐ3カ月。
おかげさまで村民の皆さんとも仲良くでき
非常に楽しい生活を送らせていただいております。





…と書きたいところなんだけど
世の中そんなにうまくいかないものなのです。

村人全員と仲良くなんてできるわけがない。ぐはぁぁ

奴の名はグルミ。
11月末に引っ越してきたときから
↓こいつとは仲良くできないと思っていた。



まず村長の許可も得ず役場前の一等地に家を建てるという暴挙!

そして勝手に「私すみのどのアイドルだし~」とか言っちゃう勘違いぶり!!

すみのどのアイドルは私、まつり様だ。



つい1週間前にメンメルス村から引っ越してきたばかりのおさいからも苦情がでている。

「聞いてよまつり!グルミの奴なんなのアレ!?うちに遊びに来て開口一番なに言ったと思う?

『あんたの部屋物が無くてスカスカでビンボーみたいキャハハ!!』

はぁぁ!?マジムカつく!どうにかしてよまつり!パネェ!!」



というわけで落とし穴を掘って落としてやりました。
パネェ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿