VIVA! HOUSEKEEPING

joy of make my heart

さて 本日は7:00起床 昨日のィ夕方の美しい夕焼けとはウラハラに 雨っすネ… 
ったく よく降る雨だことっ オマケに寒いし… 8怒って 冬醤っ!

昨日は150kmを越える カテゴリー"LONG"の BIKERIDEでした
行きと帰りのソロパートは インターバルしてるので 乳酸 も どさどさ
こんなTrainingの翌日は 起きた時から カラダ蛾重いので リカバリーが必須でっす☆

カラダにたまった疲労物質 心拍を少し上げて 流しちゃう ね
LastTipsでは 『たまにはテキトーに』って書いたものの こればっかりは マジメにやっとかないと ね
そりゃぁ 大雨なんで イヤっdeathョ んでも "一日は24Hours 動かなきゃ水の泡" deathから ね

疲労物質を 次の日の内に できるだけジョキョっとかないと また次の日 しんどいdeathからネぇ
ソトは大雨 んでも 水商売なんで 水濡れは無問題☆ 
傘なしで行動してるのは あたくしと警備員のおじちゃんだけでした~
でも さすが舗装のRoad 固いっ… モールまで てくてく 後半3kmは骨盤が しくしくでしたん

さて 朝 Coffeeを飲んでると このBlogをいつもフォローしてくれてる方から Mail着
なんでも 新しくBlogを始めたいとの事 やり方を聞きたいってことで ぱぱっと ご教示
んでも たくさんの中から あたくしをノミネイションしてくださるなんて うれしいですネぇ

Blog に facebook mixi っと SNSを 今や3つかけ持ちの あたくし
ふと"感じた"事 や RACEやTrainingで"感じた"事 
現れては消える脳内からの電波を 書きとめることで これからのジブン作りに役立つかなん
新規で作成するのは あたくしでもできるくらいカンタン 是非素晴らしいBlogを作ってほしいですネぇ

さて ィ夜は神戸港から出港する クルーザーに乗船する機会がありました
昨年にも 一度乗船した事のある コンチェルトでございやす 今回は 御父さんも一緒に

ィ夜のNightCruiseってことで 漆黒のィ闇の中 キラメク夜景 うつくしく
それにしても 漆黒の海は 吸い込まれるよう
まるで 未知なる 道へと 導くように

本日のリカバリー と おいしい食事で 明日もまた 頑張れそう





   
本日の練習:RUN ROAD(リカバリー) 20km
本日のうた:Toni Braxton 『Make My Heart』 気がついたらカリアゲになっとるやなぃかぃ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事