VIVA! HOUSEKEEPING

餃子

   

さて本日は 06:30起床 かなり冷え込んで寒い 3月になったというのに 春はまだ先のような感じだ
2月に行こうと思ってた パーマネントだが 胃腸炎とかinfluenzaで まったくダメダメで 行く間がなかった

今日は ィ有給休暇なので 予約をとって カット&パーマネントしてもらいに 汽車でOSAKAへ

まぁ いつもと同じなんだが こちらの質感とか 其の時のフィーリングとか 細かい事をくみ取って ロットを巻いてもらう
熱を当てる時間は少しだが ロットを巻きながら Masterとお話する時間が ボクはスキだ 人生の先輩の話を うかがう

   

いつも通り いや いつも以上に FUNKYに仕上げてもらって 実家へ
 
実家でまったり 鉄母が 餃子を焼いてくれた 
ここでは いつまでたっても ボクは "子供"のままで タマったものを 吐き出すかのように エンエンしゃべる 

その反面 自分の生まれ育った 街の空氣に 包まれて ほっとする感じもある 
色んな事を ウケ止めてくれる HomeTownは 良い また 帰ってくる事が あるんだろうか 

そんな事を考えながら TimeToGoHome 娘の保育園のお迎えがあるので 帰ろう 休みの日は 少しでも早く 行ってやりたい
冷たい風の中 後ろ髪を引かれる思いで 自宅を後にする 雪もチラついてたけど 春を探して のんびりミナトマチKOBEへ

   

それにしても 進まない ただでさえ MTBなのに 西風が強く 走っても走っても 進まない
っていうか MTBって ィやっぱ TRAILを走る物なんだな って事を 再確認 モウ遅いけど

魚崎のあたりで ふと沿道に目をやると PINKのものが 目に入ってキタ
寒空の下 ちょと氣の早いSAKURAが キレイに咲いていた 北を見ると 山は雪だってのニダ

ボクが写真を撮っていたら みんな 立ち止まって 春を写し始めた
国道沿いの 空氣のよくない処だったが 春色は ボクを その場にとどめるPOWERで 十分に みなぎっていた 素晴らしい

娘をお迎えに行って 一緒に耳鼻科へ とても混雑していて 疲れたボクは 待合室で うたた寝してしまう
移動してパーマネントして移動して耳鼻科に連れてったら あっという間に 一日が終わってしまった まぁそれも人生だ

お腹がすいていたが 何を食べたいのかわからず 結局 特に何も食べない事にした 
食べたくないものは 食べたくないのだ それよりも 食べていないので すごく寒い まぁ 食べないのも人生だ

明日は 有給返上デイケアワーク まぁ 仕事もモウちょとだし ガムバろう 


本日の練習:BIKE ROAD 48km(2h15m)
本日の映像:『Wahine Warrior』 Meredith Kessler

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事