VIVA! HOUSEKEEPING

『Dinner Lush』


さて本日は遅めのお出勤で 遅刻もなくスカッと起床 ガムバろう

調理はなしで3〜5歳児のクラス担当 ずっと1歳児さんだったので この成長ぶりに感動する まるで大人と話しているようである

散歩は海浜公園にいって 春のお花を探しました ちょとまだ肌寒いので オオイヌノフグリくらいしか見つけられなかったけど

帰園して給食は 豆腐の松風焼と納豆和えでした  ウマウマウー

さて一昨日観た映画が良かったのでご紹介

『Dinner Lush』

ニューヨークのイタリア料理店で巻き起こる それこそマフィア問題から恋愛憎悪までをFeeatureっした作品

舞台はイタリア料理店『ジジの店』 ほとんどこの厨房やホールしか映らない定点観測のような映画 淡々と色んなことが起こるのを 活気のある料理店の映像で見せてくれる

なによりウマそうなイタリア料理と店の活気 シズル感に ィやられてしまいます これを見るとイタリア料理が食べたくなること間違いなし(当社比)

こういう淡々とした映画ってイギリス映画なんかに多いけど 面白かったので 何度も観たくなる一作でした また観よう

本日の練習:RUN ROAD  8km
本日のうた:クレイジーケンバンド 『SSS』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事