天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

☆バレンタインゲーム☆

2023年02月16日 | 松の家塩原温泉の様子

みなさん、こんにちは

今日は天気が良い1日でしたね

 

昨日と今日は14日が「バレンタインデー」

だったこともあり

「バレンタインゲーム!!!」を行いました

 

得点が書かれた箱に目掛けてボール等を入れていく

というゲームでした

お互い見つめ合い(笑)

協力し合って高得点を目指していきます

お互いの加減の難しさもあったようですが

しっかりと箱の中に

 

女性ご利用者様が多い中で

負けじと男性ご利用者様も奮闘していらっしゃいました

笑いのあるひと時を過ごされた皆様でした

 

本日もご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン飾り作り | トップ | 巨大ジェンガに挑戦!! »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事