天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

紅葉ドライブ PART②🍂

2023年11月08日 | 松の家塩原温泉の様子

こんにちは

 

今日は「立冬」です

 

暖かな立冬となりましたが

 

今週末から一気に冷え込む予報ですので、そろそろ冬支度を始めるようですね

 

 

紅葉ドライブの様子です

昨日は朝から大雨と風で荒れ模様でしたが午後は見事に晴れました

 

真っ赤なもみじが素晴らしいですね

綺麗なもみじの落ち葉を拾う方もいらっしゃいました。

 

皆さん大満足されていらっしゃいました

 

お疲れ様でした

 

 

担当はW・Hでした

 

松の家求人は☟

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職員、大募集中です! | トップ | モミジと麻雀🌸!! »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事