天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

書初め

2016年01月04日 | 松の家塩原温泉の様子

新年、明けましておめでとうございます。

今日は最初のご利用日ということで「書初め」を行いました。

今日は普段書道を行われていない方も書初めに参加されていました。

なんとなく正月気分?笑

順番で書初めを行いましたので待っている間は

年末年始に食べた物や最近嬉しかったこと、今年の目標など

考えながら書いていただきました。

中にはお孫さんからお年玉をもらった話をされる方も…

皆様それぞれお正月を楽しまれたようです。

皆様、今年もよろしくお願いします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | 新春ビンゴゲーム »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事