天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

開所記念~後半~

2023年07月03日 | 松の家塩原温泉の様子

こんにちは

今回は先週末に開催されました

開所記念の後半の様子を紹介させて頂きたいと思います

 

では早速

 

トップバッターで代表がナイスボイスで熱唱され

続いて施設長が一曲かまして

よ!ナイスショット!!

世間で3番と言えば「大谷翔平」ですが

 

当施設ではベテラン看護師が登場(笑)

松の家のティナ・ターナーです♪

 

利用者様方も大盛り上がり

 

まさに狂喜乱舞

続いて看板娘が熱唱し

聞き入られる方が続出

 

美声にウットリ

びゅーてぃふぉ~

落ちは3枚目男が登場し

 

カッコよく決めたつもりでも

 

なぜか笑いが起きる(笑)

女装バージョンも

まさに大爆笑

 

そして拍手喝采

おおとりは

 

松の家「笑点」で大喜利を披露し

ホワイトボードを活用し

 

「あいうえお」作文を披露

面白い内容に思わず拍手が

グレイト

12回目の開所記念も無事に迎えられ

 

当施設はますます盛り上がってまいります

 

これからもよろしくお願いします。

 

最後までお付き合いくださいました有難うございました

 

担当Oでした

 

介護士パート<はたらこねっと>

https://www.hatarako.net/job/91465373/?prelink=jsdetailmid

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開所記念会✨~前半~ | トップ | 業務拡大につき、新しい職員... »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事