天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

身体を動かそう

2023年09月29日 | 松の家塩原温泉の様子

 

こんにちは

 

最近は気温も下がり朝・夕は涼しくなり

 

少しずつ秋を感じられる様になってきましたね

 

そんな中、今週後半は身体を動かそう週間という事で

 

さまざまなゲームを行いました

 

早速その様子をパシャリ

 

まずは斧ダーツ

 

玩具の斧を的に目掛けて点数を競い合って頂きました

狙って狙って

トリャーーーー

ウリャーーーー

お見事

狙い通りに斧が刺さり気分爽快

 

お次は牛乳パックタワー

 

輪切りにされたパックを重ねて、重ねた数を競いました

 

震える心と手を抑えながら真剣に

高く一つでも高く積み上げられていました

今週も有難うございました

 

 

 

担当はOでした

 

松の家求人は☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | トップ | 卓球大会 »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事